スポンサーサイト


ヒキョーなバッグチャーム★

結局Fuchsiapinkって、
キティちゃんつー世界的キャラの人気に
寄っかかりまくってるだけなんじゃねーの

そんな声が聞こえる気がする日曜の午後。
もう有給が残ってないので
週末は貴重です。


Vivitixのバッグチャームに
ぷっくりキティちゃんを一方的にコラボ。

100214b

もとが商品ですから、かわいいのはトーゼンで
すげーヒキョーな気がしますねw
バッグチャーム自体がわりかし高かったので
フューシャピンクにしてはお高めの商品です


それから
ウィンクしてるキティちゃん

100214a

下の瞼をとじてると『バッチーン★』てカンジですよね。
調子に乗って、両目にまつ毛つけちゃいました。
正統派キティラーの皆様すみません。

この2点、これからSHOPにUpします。
是非ぜひチェックしてみて下さい


Fuchsia*pinkからのお知らせ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪
090811d
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ


スポンサーサイト

コメント

moyuryuさん☆

はじめましていらっしゃいませ♪
ご遠慮なくどんどん参考にしちゃって下さい♪
なにか作られたら教えて下さいね~!!

きらきらモンキーさん♪

そうなんです~♪
vivitixはクールなキティちゃんがいっぱいで
大好きなんですよ♪
残念ながら地元のvivitixはなくなったんで
通販やオクでゲトしてます☆

Annさん♪

このたびはありがとうございました~♪
もっといろんな色で作りたいんですけどね、
アイデア募集中です☆

つんこさん☆

いやいやいやいやいや
キティちゃん人気がすごいんですよね♪
我ながら、売りたくないときもあったりw
カワイイですよ~自画自賛w

はじめまして☆

デコを始めようと思って、参考の為にいろんな方のブログを回ってたらfuchsiaさんのブログに辿り着きましたっ♪

キティが好きなんで、釘付けになって過去ブログを順番に見てますっっっ!!!

キャラ以外のデコもすごく素敵でこんなのが作れたらなぁと思います。

参考にさせて頂きますねぇーーーv-10

ウインクキティ、可愛い(^_-)-☆
まつ毛もキュートです♪

チェックのキティもあまり見かけませんが、可愛い❤
これも珍しいものを使ったデコですね☆

フレッシュなお色もGOOD☆ですね~♪♪
黄色と青・・・アメリカン(?)な感じがしていいな~☆

それと、メール届きましたか?(*´∀`)
この度は本当にありがとうございました☆
またぜひぜひよろしくお願いします( *´艸`)

う・・・・

売り切れてましたね。
最近のfuchsiaさんのショップは、ものすごい勢いで売れてますよね~。

すごいな~ *^^*
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
