スポンサーサイト


ぷっくりキティ★オーダーについて

オイラはぷっくりキティ屋か!!!!!
と笑えてしまうほどオーダーが殺到しております。
2月に再開しますとお知らせしたオーダーは
もう予約でいっぱいになってしまいました

ぷっくりキティは塗装・乾燥とゆー手間があるので
どうしても1度に作れず、頑張っても1個2~3日かかるんです。

が、それでは申し訳ないので、ショップ売りのぶんも
併せて制作していきたいと思ってます。

昨日作った1個、Upしました

100130a

ホワオパもなかなかカワイイですよ
是非ぜひチェックしてみて下さい


Fuchsia*pinkからのお知らせ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪
090811d
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ


スポンサーサイト

コメント

ゆりさん♪

ありがとうございます~♪
是非ぜひ実物を手にとっていただきたいです★
作り手が売るのをやめたくなるほどですよ♪
うふ♪(* ̄ー ̄)v

Makoつん♪

Makoつんの予約は2月内に受けておりまする★
これから声かけに行くよ~ダッシュ!≡≡≡ヘ(* - -)ノ

uさん☆

スワロ買えました?
デコ人口が増えたためあちこち品薄ですが
ねばってお安く買いましょうw

つんこさん★

つんこさんもホワオパ好き、とd(-_☆)ラジャ♪
しかしなにげにスキマが出来て難しい色なんですよ~とほほ。

A*kiさん♪

A*kiさんホワオパ好きでしたっけね~♪
このキティちゃんは30周年のカラーキティみたいな配色です。
もっといろいろ作りたいと思うのですがアドバイス希望★

こんにちは~ ○┓ペコ
先日は お返事ありがとうございました!
ものっそ遅くなりましたがリンクいたしましたぁ
ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!  嬉しい~♪

あと、、、 キティちゃん大人気なんですよね!
絶対 欲しいので連絡待ってます(*^-^)

あぁ ホワイトオパールのキティちゃんも可愛い――っっ

あうぅうぅo(;△;)o
ワタスのキティはまだまだそうー( ◢д◣)
気長に待ちましゅるー(o´・ω・`o)ノ゙

キティすげ~o(^-^)o

ごめんなさい~こっちに中々遊びに来れず(>_<)いまさら可愛い~とかほざいてます(笑)

スワロ買いに行きましたぁ(^O^)/ほんと助かりましたありがとう(^人^)

ガソリン切れっす;
お酒は…記憶飛ぶんで(笑)ここ数年飲んでません(笑)

いや~ん

かわいいと思ってショップ覗きに行ったら・・・。
売り切れだったよ~。

残念! ^^;

大好きなホワオパ~♪
緑とも相性良いですね!
これは、買いだ~とショップに行ったらすでに売り切れ…
( ̄○ ̄;)
欲しかった~(┳◇┳)
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
