スポンサーサイト


キティ+スワロボール新作♪

なにごともチャレンジ精神が大切♪
ぷっくりキティちゃんの黒い子が人気ですが
ワンパターンになりがちなので
リボンで個性を出すくらいしか

で、豹柄に。

100126a

チェーンもじゃらじゃらに。
ミニミニぷっくりハートもセット

100126b

黒は後頭部に、スワロではない高品質ストーン使用です。

それからスワロボールも様子を変えてみました

100126c

これからSHOPにUpします
是非ぜひチェックしてみて下さい

Fuchsia*pinkからのお知らせ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪
090811d
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ



スポンサーサイト

コメント

う~ん…

やっぱり美しいです!
参りました。
と、コメしようと覗いたら、りえこさんからのコメに、私の名前がっ!
ネットで自分の名前見ると、変に興奮するpetit plaisirです。Fuchsiaさんの作り方、すごく参考になるのでご紹介しました。
今回のスワロボールは女の子らしい仕上がりで、とってもキュートですね!
こんな感じも大好きです♪

ありがとうございます!!!!!!

販売してるのを知ってからFuchsiaさん所でスワロボール購入したいと思ってるんですけどいつ見てもsold out(ToT)
すごいです!!!!!!

買える時がくるまで作り方を見ながらやってみようと思います。

りえこ様♪

コメントありがとうございます♪
スワロボールを好きになって下さり嬉しいです★
でもこれ、別にワタシが発案者じゃないですけどね~w
私が使用するのは、貴和製作所に売ってあるケシパール18mmと
スワロフスキークリスタライズSS7(300粒くらいでしょうか…)と
SS5少し(15,6粒?)です。
出来上がったらTピン。
たくさんの作家さんが作ってらっしゃるので、お手本をひとつ
入手されるといいですね、実はそれが1番のコツです♪
是非作ってみて下さいね♪

初めて

コメントさせて頂きます。

このスワロボール初めて見た時、衝撃的でした!!!!!!
petit plaisirさんのblogで聞いてみたらFuchsiaさんのblogで作り方書いてくれてますって事で何回も目を通しました(笑)
デコ初心者なので作り方や材料さえ何を揃えていいかもわからないので最低限何を揃えたらいいのか教えて頂けませんでしょうか?

あつかましいお願いすみません…。
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
