スポンサーサイト


テーマカラーのぷっくりキティ★

いろいろとアドバイスいただいたりして
キティちゃん本体のカラーリング問題に明るい兆し

ネイルポリッシュや水性エナメルの他に
ホビー用ラッカーを使って試行錯誤しております。

で、今日はワタシのテーマカラーの
Fuchsiapinkのぷっくりキティに挑戦しました

コチラです

100124a

写真が暗くてちょっと毒な色になってますが
めちゃめちゃ小悪魔テイストです
あえてシルバー金具でクールにしてみました


もうひとつは、ちょっと目描きに研究を要すカンジの
悪魔バージョンキティちゃん

100124b

ジェットヘマタイト、やっぱカッコいいッス!!
リボンストラップを加工してバッグチャームにしました。

この記事UpしたあとすぐSHOPに置きに行きます。
是非ぜひチェックしてみて下さい



Fuchsia*pinkからのお知らせ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪
090811d
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ

スポンサーサイト

コメント

ゆゅ様★

えええっ、ゆゅさんならだいじょぶ!!と思い
里子に出したのにwって♪
つるつるしてますからね~頑張ってみて、出来たら見せてくださいね~!!

ゆぅ*様♪

のおおおおぉぉぉぉすみません!!
一度に10個(人)くらいデコれない自分がはがゆいですっっ★
頑張りま-----す!!!

きゃわゆぅ(*´∀`*)
このキティさんの曲面、めっちゃむずいんですけど(・∀・;)
てか、あたしも買いたーい!

ああああああ
売り切れてる(><)
一度がっつりお買いものしたいよぅ(><)

もう可愛すぎて可愛すぎて~!!

次こそは!!!笑

まいさん♪

へへへ、キティちゃんは永遠のアイドルですよね♪
1日数個しか作れないのが難点ですけど
これからも変わったバージョンで作っていこうと思ってます♪
ヨロシク~★

ショコラさん★

お買い上げありがとうございます~♪
待っててくださって、キティちゃんも私も果報者です★

まだ6時間なのに…ソッコー売り切れてるーΣ( ̄□ ̄;)恐るべし人気ですねー!悪魔キティちゃんめっちゃ好み…(*´∀`*)

わぁーい!
やっとこさ、ぷっくりキティちゃん買えたぁ~!
ずっと狙ってたけど、なかなか縁がなくて(>_<)
マジで、めちゃめちゃ嬉しいよぉ~(≧▽≦)
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
