スポンサーサイト


ローアラABレアぷっくりキティ★

つ、作ってみました、ローズアラバスタABのキティちゃん
販売用バージョンです。

100122a

ダイヤレーンを使ってバッグチャームに。
エポチャームがなにげにかわいいです。

う、売れるかどうかわかりませんが
SHOPに置いときます。


先日使用した高品質ラインストーンのクリスタルを使用して
キンキラクリスタルキティちゃんも作ってみました。

100122b

前面はもちろんスワロフスキーを使ってます。
こちらはアウトレット価格にて販売。

是非ぜひチェックしてみて下さい


Fuchsia*pinkからのお知らせ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪
090811d
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ

スポンサーサイト

コメント

Annサマ♪

ありがとうございます~★
私同様ローアラABフリークの方にもらわれました★
ホントにかわいいです、もっと作りたいんですけどね~(泣)

か、かわいいーっ☆
画面からもまばゆさが伝わってきます(*´∀`)☆
付属のチャームも、とってもかわいいです♪
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
