スポンサーサイト


アウトレット★ぷっくりキティちゃん

ホントすみません。
先日ある読者の方に
深夜にならないように商品Upします」と
お約束したのにもかかわらず

またまた深夜になってしまった
夜更かし大スキ Fuchsiapinkです

しかも今夜は、大人気のぷっくりキティちゃん
アウトレット商品をUp!!!!!

まずは画像をご覧下さい。

100121a

ご覧の通り、バッグチャーム金具が金銀で違う
双子のキティちゃんです

こっちが金
100121c

そしてこっちが銀
100121b

かなり昔いらっしゃったご長寿の双子ネタを
コメントでふるのはやめて下さい(特にMakoつん)

さて、なぜこれらがアウトレットなのかをご説明します。
お買い物はそのあとよ!!!

理由その1
ぷっくりキティちゃんのベースとなる素材には
パールオーロラのホワイト・ピンク・ペパーミントグリーン・イエローの
4色しかありません。
他にもにぶいゴールドなんかがあるのですが
私はこのパールバージョンを使用してます。

ブラックキティちゃんを作るためには
トーゼン塗装を施しますが、これがとってもやっかいなんです。
表面がつるんつるんなのでヘタな塗料ではのってくれず
試行錯誤を繰返しているのですが、今回の双子キティちゃんは
はじめて使う水性エナメルです。
この耐性がわかりません。
もしかしたら使っているうちにはげてきてしまうかも。
でも未確認。

なので、お値段をお安くしました。


理由その2
この双子キティちゃんは、お顔がSS9、後頭部がSS12で
スキマ埋めにSS5やSS3を使用。
ですが実は
SS12は今回はじめて、スワロフスキーではないラインストーンを
使用しました。
ぷっくりキティちゃんをできるだけお安くしたかったんです。
後頭部画像を見て下さい。

100121d

ま、こんな画像ではよくわからないと思いますが
スワロフスキーにくらべてカットが大アマなのと、
(12~14面カットなのは同じ)厚みがあってやや重たいのと、
ジェットはマットなストーンなのに透明度がやや高いのと
いろいろ難点はありますが、ウラ面なのでちょっと使ってみたんです。
キラキラはしてますが、スワロのようにはいきません。

それがアウトレットの理由です。

ではでは、これからSHOPにUpします。
是非ぜひチェックしてみて下さい


Fuchsia*pinkからのお知らせ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪
090811d
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ




スポンサーサイト

コメント

ゆぅ*さん♪

このたびはお買い上げありがとうございました★
プラモ用塗料を使うこと、私も考えてましたが
ラッカーのあのニホヒが苦手で…
で、ヒトにやらそうと思いましたw
やってみます(やらせてみます)♪

おじゃましまっす♥
初コメです(*´ω`*)ノ

プラモ用のサーフェイサー噴いてから
ラッカー塗料噴くとか駄目なのかな?(*´ω`*)ノ
なんて思ったり思わなかったり・・・笑

そもそもスプレー噴くとかめんどくさいか・・笑

シルバー購入させて頂いたのでこれから入金に
行って参ります(*´艸`*)楽しみ~♥

Makoつん★

フリに付き合ってくれてありがとう♪
そんなノリノリのMakoつんがやっぱりスキさ★
塗装に1番いいのはやっぱネイルポリッシュですね~
でもあの刺激臭が(泣)ふだんネイルとか出来ないもんで
慣れないッス(泣)

ちょっとーーー
それ思いっきりネタ振りデスやん( ´^ิ^ิ`)
ってことでぇーーー
♪きんさんぎんさんー100歳100歳♪


。。。ってなかったっけ?w

下絵耐水性のアクリル絵の具は乗っからん??
ほんま塗装はめんどくしゃいですね。。。(=ε=)←

A*kiさん★

あーあ言ったw
我慢できなかったんですねA*kiさんw
ブラックたしかに1番かわいいです、やっぱ。
しかし手間が。
A*kiさんも作ってみて下さい~

キンさん、ギンさんね!(だから、言うなって)
下絵もかなり重要よね…
私は今だにポスカ…
そろそろ絵の具買わなくちゃf^_^;
やっぱりブラックキティ、好きだわ~♪
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
