スポンサーサイト


ぷっくりキティちゃんズ

『深夜に商品Upしますね』って
お知らせしといた方がいるんですけど
深夜ってか早朝なんですけど

すみません

ぷっくりキティちゃんのオーダーが殺到しておりまして
このチャームは下準備に手がかかってしまうため
スワロを貼る気力を失いかけていました
今日やっと2名様ぶんを完成させましたので
ブログ上で業務連絡させて下さい

あ、新商品もちょっとありますw


まず、S様のホワイトオパールABバージョン

100116a

SWAROVSKI #2028 XILION Rose
ホワイトオパールAB インディアンピンク

100116b

王道キティちゃんのカラリングで
キランキランに目立ちます

こちらでよろしければご連絡くださいませ。


お次はN様。
ロッキンテイストのキティちゃんを!!ってことで
ないアタマをひねりつつ作って見ました

100116f

100116g

SWAROVSKI #2028 XILION Rose
ジェットヘマタイト ローズアラバスタAB
小悪魔キティちゃん用のチェーンベルトを使って
バッグチャームにしてみました
Kittyの『K』イニシャル入りスワロボールつき

100116h

こちらでよろしければご連絡下さい。


新商品をちょっとご紹介

まずはピンクのぷっくりキティちゃん

100116c

地色を塗っていないため粗く見えますが
実際見るとカワイイです。
キラキラピンク

それからヤフオクで落札したミニミラーにスワロを貼りました。

100116d

『目立つキズ汚れなし』って説明だったのに
届いてみたら両面に目立つキズと汚れ
仕方なく黒く塗ってモモベリ風ミラーに。

100116e

裏も使用感たっぷりなので
これは中古扱いでお安くします。

是非ぜひチェックしてみて下さい


Fuchsia*pinkからのお知らせ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪
090811d
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ






スポンサーサイト

コメント

Annさん♪

ありがとうございます♪
ぷっくりキティちゃんは私にとってもヒサビサのヒットで
作って売り出すのが実は寂しいくらいですw

かわいいーっe-266
全部ステキです(≧∀≦*)
まぶしいキティちゃん、持っているだけでe-267happye-267な気分になれそうです´ω`*

A*kiさん♪

いえいえ、SS7でやったらまるで修行ですw
この子らはSS9メイン。
後頭部はSS12でもイケますしね。
スキマが目立つので地色がポイントですね~。

全部、カワイ~(≧∇≦)
私のも何色にしようか、まだ考え中…。
fuchsiaさんみたいに、可愛く出来るかな。
サイズはss7がオススメ?
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
