スポンサーサイト


過去のスワロボール


スワロボールを作って1年ちょい。
最近やっとコツがつかめてきましたw
なもんで、昔のスワロボールがちょっぴりナサケなくて。

商品ストック棚の奥に眠っていた
約1年前・初期のスワロボールがコレ

100113a

いつものケシパールではなく、
20mmのアクリルビーズにSS9でデコしています。
ハートがほっそ!!
でも、当時はピンク系にクリスタルABで作ってたので
ハートをぷっくりさせるとなんのカタチだかわからなくって。

ライトローズを見ると私の言ってることがよくわかりますw

100113b

つまり、淡い色同士は難しいってコトですね

このビーズはアナが大きいので、
フツーのTピンじゃなくてダイヤピンを使ってるんです。
まー色とかカワイイので、お安くSHOPにUpしております。
是非ぜひチェックしてみて下さい

Fuchsia*pinkからのお知らせ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪
090811d
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ


スポンサーサイト

コメント

ままん★

私も貼るだけよ-----------w
定期とか使わないマイカー派なので職場のギャルにとられそうですw

スワロボールはね、中心線を3列まず貼るといい!!
ってことに気付いたんですよ!!
遊喜さん経由ロココロール様の教え♪
すっごくうまくいきます★

研究あってこそのゴッドスワロボールなのねん♪♪ホント美しいわ~♪♪バタバタして遅れちゃってゴメン(ノ_・。)パスケースキラキラにしちゃって~♪♪そんな聞かなくてもウエルカムよ~♪♪だって…デザインなんて無いもの(笑)私貼っただけ( ̄▽ ̄;)出来たら見せろ~♪♪

Makoつん♪

お買い物あざ------す☆
Makoつんが作ったののほうがキレイだと思うけど(泣)
嬉しいっス♪

にょほほー
お買い物してもぉた(〃∇〃)

淡い色同士やとやっぱ絵がわかりにくいもんね。。。( ◢д◣)
わかりゅわかりゅーー
なんべん失敗したことか。。。(Д)w
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
