スポンサーサイト


激レア非売品ぷっくりキティ☆

ええ、読者の皆さんに期待されているのはわかってました。

地域限定コレクターズマスコット・キティに
パールのかかったキレイなピンクがあるのを知ったトキから
このキティちゃんを
ローズアラバスタABでデコしたら
どんなにカワイイだろうか!!!

と考えていたのも事実です。

100111f

でも、ローズアラバスタABはいまや廃盤のレアカラー。
私がストックしているたった20グロスっきりを
キティちゃんチャームのために減らしてしまっていいのか
死ぬほど悩みました

ぷっくりキティちゃんはぷっくりハートの1.5倍はスワロを使います。
しかも、ローズアラバスタABのSS5は
もうほぼ入手不可能です。
どこを探してもないし、あっても超高値です。

でも

でも

このピンクのぷっくりキティちゃん
見れば見るほど
ローズアラバスタABにピッタリのカラー。

負けました。
どうしてもどうしても
デコらずにはいられませんでした。


てことで
激レア非売品ぷっくりキティちゃん完成です。

100111a

まっ

まぶしい!!!!!


しばしこのかわいさをご堪能下さい。

横顔①
100111e

横顔②
100111d

後頭部
100111c

正面
100111b


は-----------満足

タイトル通り、非売品です。
お売りするとなるといくらもらえばいいのか
わかんないからです。
激安デコショップと断言してるからには
高値にしたくありませんからね~。
つか、もう作れないと思う、ローアラAB足りないし。


とゆーことで
Fuchsia*pink WebShop初の非売品でした。



Fuchsia*pinkからのお知らせ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪
090811d
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ







スポンサーサイト

コメント

Annさん♪

はじめまして♪ありがとうございます。
私も拝見しました~★ステキなスイーツデコ♪
早速こちらから先にリンクさせていただきましたw
よろしくお願いします★

初めまして♪

初めまして。.:*・゚☆.。
ブログ村から、こちらにお邪魔させていただきました(*´∀`)
Annと申します☆
すっごくステキなキラデコで、ブログを拝見していたら興奮しちゃいました( *´艸`)
このキティちゃんの輝きも最高です☆
またゆっくり見に来させていただきたいので、ぜひリンクさせていただけませんか??´ω`*

Makoつん★

ローアバAB最強!!!
SS9が少し残ってるくらいで、あとはもう買えないカンジですよね~!!
ホント残念です(泣)

うギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かわいすぐるってば!!!
ふゅーしゃーーさん!!!!
やっばーいってーー←うっさい
ホンマにもぉローアバどこ探しまわっても
SS5,SS7は完売ね( ◢д◣)

maiさん★

そーなんスよね~!!
私のご用達ショップにはSS9が少し残ってますが
以前買ったときより高値になってる(泣)
それでもヨソよりは安いので泣く泣く購入。
SS5はもうムリですわ。
で、14グロスくらい残ってますが、さてどう使おう…

かっ・・・可愛すぎます!
やっぱこの色いいですよね~(*ノωノ)
てか!fuchsiaさんの20グロスっきりっての見て、前買ったSHOPに見に行ったら、もう在庫なかったですね~( p_q)
前はまだまだ在庫あったから、そのうちSS12も買いたそうと思ってたのに・・・
SS5、私も探してますが、あっても激高でポチできずにいます(~_~;)笑
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
