スポンサーサイト


買占めって…

ふゅーしゃご用達の激安ネットショップで
ホワイトオパールSS9を買い占めてるのはダレ-------!!??

ぐっすん

おかげでキティチャンミラーが未完成状態です

100106c

7,8年前絶版のレアミラーなのに

激安○○ショップ様、早くホワオパ仕入れてくださ~い



ところで、新作予告です

こちらのキティちゃんデコをご記憶?

091214a

100106b
※コチラはスペシャルジェットVer.です

このたび、あるキティマニアさんを口説き落として
この顔パーツの大量仕入れに成功しました---------

100106a

これだけあればふふふふふふふ
是非ちょくちょくSHOPをチェックして下さいね

Fuchsia*pinkからのお知らせ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪
090811d
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ



スポンサーサイト

コメント

Minaさん★

おおっ★ホントにお好きなんですね~♪
記事のとおり、ホワオパが入手できないので
まだまだSHOPには置けません(泣)
スライドミラーは今も探しているので新種がもうじき入ります★
へへへ、まずMinaさんにお知らせしますよ!!!

ちょ かわいすぎる!!そのミラーはショップに置きますか?(>_<)
是非欲しいです!!!!(>_<)ぇ

ショコラさん!!

ななななななななな
なんてもったいないことを!!
デコったらこんなにかわいくなるんですよ~♪
私の場合中身は不要で返したんですからねw
ショコラさんやA*kiさんがもったいなくて泣けるくらい
かわいいのが作れるよう頑張りますw

私もこねキティさん、たくさん持ってたぁ~(>_<)
デコに使えるなら、捨てなきゃ良かったよ~!
中身は出して、外のケースはほとんど処分しちゃったよ~!
もったいないおばけ出ちゃうくらい(´Д`)

ジェットキティさん、可愛いね~!
かなりツボなカラーリング♪

こんだけあったら、いろいろ出来ていいね~!

Makoつん♪

へっへっへ、めっちゃおるで-----(ヘンな関西弁w)
いろいろ作ったら記事にするのですが、
なんかアイデアあったら教えてちょ~♪

うぉーー!!
めっちゃおる!
キティさんめーーちゃおる(〃∇〃)
これなら買える♪
てかオーダーしてもよかったらお願いしたいっしゅ(*´ェ`*)ポッ

A*kiさん♪

> 昔、このキティ大量に持っていたな…
ええっ、そうなんですか~!!
私めっちゃこれ探しましたよ~(泣)
私の場合中身は不要なので、ケースだけ売ってもらうのに
ちょっと苦労しましたw
デコるとカワイイですよ~色んな色にする予定です★
ホワオパ、ホントにないですよ(大泣)高価なとこは
あるんですけどね~。

ジェットキティ、最高(≧∇≦)
可愛い~♪♪♪
昔、このキティ大量に持っていたな…
その頃はこれにデコするとは思わなかったから…残念な事したな(>_<)
そういえば、私もホワオパ買わなくちゃな!
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
