

全身キラキラ★キティちゃん

クリスマスからインフルエンザAで死んでました。
オリンピックくらいの間隔で、必ず罹患します。
今日は熱がひいたのでデコ再開
盛りブログのほうで紹介してた、キティちゃんを完成させてみた。

091228a

完成したとはいえ、これ失敗作です
服を塗っとくの忘れてしまい、仕方なくホワオパで。

091228b

後頭部。

091228c

やたらめったらスワロ貼ったって感。

キラキラには違いないんですが、なんかポッテリw
次は頑張ります


Fuchsia*pinkからのお知らせ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪
090811d
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ


コメント

Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
