スポンサーサイト


Twinkle★Laboでお買い物♪

先日、惜しまれつつ店舗を閉店された
Twinkle Laboさん。
デザインもステキ、オーナー様もすごくステキなイチ押しSHOP様です。
今後はネットショップを展開されていくとのことで
早速デコプティをオーダーさせていただきました。

091223b

ブラックのプティにイニシャルinハート
イニシャルはT-LさんのSHOPロゴと同じフォントで!!と
オーダーさせていただきました

091223c

リングチャームがカワイイ
フューシャピンクのファーがふわふわ
おまけにハートのプレートつきストラップ仕様で
心憎いったらないんです
こういうの、絶対自分じゃ思いつかない
めちゃめちゃキュートです

オーロラカラーのイニシャルといい
ハートの色・大きさといい
全部カンペキに想像通り、いやそれ以上のものでした
私の携帯にピッタリで、フルオーダーみたいです
すっっっごく気に入ってます

それからそれから

閉店の日に私がお疲れサマで贈った花束のお礼にと
チョースッッテキなコンパクトミラーも作って下さったんです
正直、見せたくありません
自慢するより独占したいくらいステキなんです
でもやっぱり見せびらかしちゃいます
ものすご----------く綺麗です
皆さんココロしてご覧下さい

こちらです

091223d

ピンクとグリーンのファンシーストーン使用
私の大好きな色を覚えていて下さって
こんなにステキなミラーをデコしていただきました
泣きたいほど嬉しかったです

091223e

わかります?
ハートの半分がぷっくりモリッとなるように
計算されているんです

091223f

Twinkle Laboさんはこのビッグビジュー使いがすごかったんでした
でも、これほど大粒のものをこんなにキレイにデコできるなんて
さすがです、スゴイです、もー感激です
うっとりしちゃいます

091223a


Twinkle Laboさん
お願いして本当によかったです
ありがとうございました
これからもよろしくお願いします


一見の価値ありすぎなTwinkle Laboさんの
HPはコチラ
ブログはコチラ
絶っっっ対チェックしてみて下さい
特にHPのギャラリーは圧巻・必見です





スポンサーサイト

コメント

kaoサマ♪

そーなんですよ!!
こんなにモリっとしたらなかなか上品にはならないのに
さすがですよね~!!
完成度と緊張感は比例するみたいです。
テキトーに作って、運がよければ売ろう、ってワタシとは
なにかが全然違います。
プロの方はこんな緊張感の中でスキルアップするんですね~★

わはぁぁぁ!(←感嘆!)
素敵です。もりもりなのに 品が良くて!!
みとれちゃいました♪

ハニーさん♪

そーなんです、ホレボレしちゃいます♪
実際手に取ったのが初めてでしたんでもう呆然でした!!
やっぱセンスって買えないなと落ち込みそうになるのを耐えて
頑張ります~★

さくらさん★

ね、ね、ステキでしょ♪
私も制作意欲が湧きますw作りたい!!って思いますよね!!
お互い頑張りましょう、さくらさんの記事楽しみにしてます♪

Makoつん★

へっへっへ、すごかろ~♪
もう自慢しまくってますよ!!
2度惚れしますね、マジで★

T-L様♪

こちらこそ!!ステキなものをありがとうございました♪
やっぱりみんなに大好評です♪
これからもよろしく★私もガシガシオーダーさせて下さいw
って、オーダー合戦やめましょうねw

やっぱりすごいなぁ~~!!
なんていうかセンスがズバぬけちゃってますよね!!
考えもつかないデザインばかりで
ホレボレして眺めちゃいます
HPもおじゃましてきました~

さくちぃ同様、あたしも頑張んなきゃ♪って
思いますーーー

ミラーすごい!!うらやましいです!!
実はひそかにあこがれです。。。

私もスランプだなんて言ってないで、
とにかく作らなくっちゃ!という気持ちになります^^

来年もいろいろ情報交換できたら私もうれしいです★
ブログの、あの「さくら流のコーナー」が、来年、
地味に復活する可能性もあります♪
はやくみんなにおいつけるように精一杯がんばります!!

すんごいすんごいカワイイ(〃∇〃)
さすがTwinkle Labo さん!!!
なんなん?!このビジューの使い方も!
絶対マネできん(Д)
ひゃぁーすげぇぜ、マジで

フューシャさん この度はオーダーありがとうございましたv-238
初めからオーダー主様がデコ師さんとわかっていて作ったのは初めてでしたがメッチャ緊張しましたv-237
良く見せようって下心が出てしまいますw
また私オーダーさせてくださいねe-420
ブログで自分が作った物を紹介していただくの不思議な気分です。
オーダーしていただいた事もこのオーダーにまつわる事もとても嬉しく感謝しています。
ありがとうございましたe-266
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
