

ミントアラバスターAB

イキナリですが、ちょっとコレ見て下さい

091218d

ぷっくりハート
ローズアラバスタAB・ミントアラバスタAB
キティちゃんぷっくりキティちゃん
ミントアラバスタAB・ホワイトオパールAB

め---------ちゃめちゃかわいくないですか?

特にこのぷっくりキティちゃん

091218a

実物は卒倒しそうにカワイイんです
キランキランです

ぷっくりハートは作り慣れてるせいか
ぷっくりキティほどには感動しませんでしたが
ミントアラバスタABのかわいさに溺れそうです

091218b

SHOPに出すべきか、出さざるべきか。
かれこれ小一時間悩んでおりますw

結論が出たら(あきらめがついたら)Upしますが
まだしばらくは悩み続けます、たぶん。

ど---------しよ---------
や、自分で決めろってw


Fuchsia*pinkからのお知らせ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪


090811d
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ



コメント

ちひろさん♪

わーい、見たい見たい!!ミンアラAB同盟w
いろんな色を試してみたいですよね~!!
報告しあいましょうねっっ★

私もミントアラバスターAB買いました★
やっぱカワイイですよね♪
早くデコりたいです★

ママン♪

ねねねね、姫っぽいというかカワイイ色でしょ♪
ピンクとあわせるといいと思うのです!!
このキティちゃんをローアラで作っておソロにしたら…
考えただけでも悶絶死です★

Makoつん♪

Makoつんは色キチ、じゃない色マジシャンだから
きっと見てみたくなると思ったw
マジでかわいいっスよ!!
これをMakoつんがどう使うかも見たい気がしる。

A*kiさん♪

何をおっしゃいます先輩♪
揃ってるように見えてよかったですw
ミントアラバスター、とってもキレイでしょ~♪
もっと何かに使えたらいいな、今のトコこのくらいしか
思いつかずw

Minaさん♪

あああありがとうございます♪
Minaさんにほめていただくとにやけますw
ぷっくりハート!!ホントですか♪
ワタシも何かMinaさんのお好きそうなもの送らせて下さいね★

お~♪♪

豪華な顔触れ♪♪優しくてカワイイ色だな~♪♪欲しくなる(^_-)-☆
いやぁいつみても綺麗なストーンの配列!輝きが引き立って素晴らしいなぁ♪♪

ミンアラABのデコって初めてみたー!!
めっちゃかわいい色(〃∇〃)
影響されて買ってまいそ(*´ェ`*)ポッw

そのキティちゃんと、ぷっくりハート。。。
ほすぃ(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)←恐いから

キレイですね~☆
列も揃っているし、惚れ惚れしちゃいます(*^o^*)
ミントアラバスターABも綺麗な色しているんですね♪

Fuchsiaさんは
アラバスタAB系を本当に上手く使いこなしますね(o^∀^o)
あたしは不透明、半透明なカラーの使い方が下手です(笑)

そうそう、またぷっくりハート出てきたんでそのうち送りますー( ̄∀ ̄)
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
