スポンサーサイト


ぷっくりキティちゃん♪

デコ初めた頃、ドトーの勢いで
キティちゃんのダイカットマグネットを
キランキランにしていました
最近は新しいデザインのマグネットが出てますよね

今日は、マグネットではないですが
「いつかデコろう」と思ってストックしていた
ぷっくりキティちゃん
やっとスワロを貼りました~

コチラです

091214d

中は空洞ですが接着剤でくっつけました。
ぷっくり具合がカワイイですよ~

091214b

全体が白いオーロラカラーだったのですが
リボンだけピンクに塗ってデコ

091214a

後頭部ももちろんキラキラ
4.0×3.7くらいのプチプチサイズ

091214c

SWAROVSKI #2028 XILION Rose
ホワイトオパールAB
ローズアラバスタAB
ローズアラバスタ(SS30)

加工して、SHOPに出そうと思ってますが
強度が心配なので迷ってます。
バッグチャームかストラップか、うーんどーしよー


Fuchsia*pinkからのお知らせ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪


090811d
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
スポンサーサイト

コメント

makoつん♪

へへへ~、カワイイでしょ~♪
makoつんも頑張ってるので、私も負けじと
ヒトのデコらないものをデコってますぜ★
いえ、ただの物好きですw
物好きバンザイ♪応援してくださ~い♪

kao様★

わ--------い!!kaoさんのツボ発言いただきました~♪
実は、このキティちゃんのために、ミントアラバスターABを
グロス買いしましたよ~ん♪
なんとパステルミントグリーンがあるんです!!
ローズアラバスタABは…今はげしく迷い中ですw
また作ったらUpしてみます♪
(手放したくなくなりそうですケド~w)

A*kiさん☆

そうなの、とってもカワイイんですよ!!
まんまるフェイスに癒されます♪
立体ばっかデコってるので、フツーのデコが
出来なくなりました(泣)
でもやっぱりこういうデコが好きなんですよね~♪

こここここここれ。。。

これきゃぁーい!!
ショップ!!だそ?(〃∇〃) ←甘えんな

るるる~♪

品のよい大人キティですね!
かなりツボです^^/
ぜひ販売してください~~~~

ぷっくり具合が可愛いですね♪
淡い色で大人な感じがします。
これが、どんな風に変身するのか楽しみです(*^o^*)

初めまして(o*。_。)oペコッ
キティちゃん大好きなのでとっても、可愛いです♪
すごく拝見してて上手いなっておもいます。
また、機会がありましたら是非SHOPで買わせて
くださいね^^
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
