スポンサーサイト


スワロボール軍団★

オーダーも含め
大量制作のスワロボール軍団w
いずれステキな作家さんの手で
もっとステキに生まれ変わる予定です

Fuchsiapinkのスワロボールは
SS7がメインです。

091209b

キランキランです

しばしこのキラメキをお楽しみ下さいw

091209a

HoneyBe★さんのマネして)
全色わかる方います~?
ちなみにダイヤレーンの内側には
同色2個ずつ10色。
外側は3色でございます♪

正解者の中から1名様に
なんか差し上げますw

頑張って当ててちょ~


Fuchsia*pinkからのお知らせ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪


090811d
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ



スポンサーサイト

コメント

。.*ami*.。 さん♪

しめきっちゃってすみませんでした(汗)
13色全部当てるヒトがいるとは思わずナメてましたw
こんだけたくさんあると売り渡すのが寂しかったですが
これは作家さんがパーツに使って下さるので
完成がすごく楽しみです♪
作っていただいたら記事にさせていただこうっと♪

うわぁ-ショック‥もぉ締め切られてしまっている。。。(;△;)

ってかこれすごい大量でめっちゃ癒されますね-♪♪”

マッ、マッ、マジっすか~!
すご~い!自分(^w^)(←自分で褒めるなって…)
でも、嬉しいです♪
ありがとうございます(o^∀^o)

はらら(汗)

ショコラさんごめんなさい(汗)
なんかワケわかんなくなってたみたい(泣)
そうですね、アメジストが入ってしまってるからハズレですね、
ずびばぜん゛でした~!!
今度はもっと(効果かけてない)ちゃんとした画像で
やってみますわ、って、もうこんなに大量に
スワロボール作る機会はないと思われ。

fuchsiaさん、ショコラ『はずれ』だよ~(>_<)

1回目にルビーだったのを、パープルベルベットにしたから、はずれだよ~(>_<)

う~ん、残念

紫&ピンク系はかなり苦戦したよ~。

携帯からチャレンジしたんだけど、ちゃんとPC見ればよかった~!

おっととととと

すみますみませんでしたすみま!!!
ショコラさんも正解されてました!!!!!
ごめんなさ------い★
ショコラさんにも明日メッセいたしま~す!!

ピンク系
ルビーが難しかったか、Ltアメとタンザナイトで悩まれたか、
PCでは色がわかりづらかったんですね~
意地悪なクイズでごめんなさ~い!!!

まとめて返信!!

すばらしい!!!!!
正解者はA*kiさんひとりです、すごい!!
アメジストとルビーで皆さん悩んだみたいですね、
でもこの画像でよくぞわかりましたね~!!!
もちょっとひっぱろうかと思いましたが、A*kiさんのズバリに
感心してしまい思わずコメ返しw
尊敬しちゃいますわ、マジで。
このクイズはこれにて終了いたします♪スマソ。
ありがとうございました--------♪

A*kiさん、明日にでもメッセしときま~す★

う~ん、悩みましたが…
*シルク
*ローズアラバスターAB
*LTアメジスト
*ペリドット
*クリスタルAB
*インディアピンク
*ルビー
*フィッシャー
*パープルベルベット
*ローズ
*クリスタルVL
*パパラチア
*パシフィックオパール

PCで観てもわからなかったです…(>_<)

挑戦してみます

違いますかね~v-10

’何か’がとても欲しいです(笑)

v-133クリスタルAB
v-133ローズアラバスターAB
v-133クリスタルVL
v-133シルク
v-133ペリドット
v-133アメジスト
v-133Ltアメジスト
v-133パシフィックオパール
v-133フィッシャー
v-133パパラッチア
v-133インディアンピンク
v-133ローズ
v-133パープルベルベット?

足跡(?)とやらから飛んできました♪
初 訪問ですが(では ないかも しれないのですが)
図々しくもコメントさせて頂きます♪

スワロボール めちゃくちゃ綺麗です!!
いや どれも素敵な デコばかりで かなり興奮しております!
勉強させて頂きたいので また お邪魔させて下さい♪

キレイー(*´∀`*)
ヤバいですね、この軍団☆
色当てたいけど遠くのがよく見えないですぅ(πДπ)

悔しい~!

こうなったら当てたい~!てってことでリベンジ

・クリスタルAB
・ローズアラバスターAB
・クリスタルVL
・シルク
・ペリドット
・アメジスト
・Ltアメジスト
・パシフィックオパール
・フィッシャー
・パパラッチア
・インディアンピンク
・ローズ
・パープルベルベット

コレでどうだぁ~!

って2回目はナシ?
負けず嫌いの血が騒ぐ難問だよ~(>_<)

自信ないよ(ノ_・。)

全く自信ナス(ノ_・。)
ローアバ海老ちゃんとインディアンピンクにクリスタルヴィトレイなんとか(笑)、シルク、もちろんフューシャ、クリスタルABにパシフィックオパ、ペリドット、ライトアメジスト、ローズ、アメジスト、クリスタルメディリアンブルー、タンザナイトかなぁ


わからん

ショコラさん!!

惜-----し-----い-------!!

1色違い!!

しかしみんなすごいですね!!
こんなエフェクトかけまくりの画像でよくわかる~!!

待って~!
まだ締め切らないで~!
ちゃんとPC観ながら答えるから~
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

すごぉい~♪
宝石箱って感じ~!

う~んと、カラーは・・・

・インディアンピンク
・クリスタルVL
・ローズアラバスターAB
・クリスタルAB
・ペリドット
・シルク
・フィッシャー
・パパラチア
・パシフィックオパール
・アメジスト
・Ltアメジスト
・ローズ
・ルビー

かなぁ~?

う~ん、難しい~(>_<)

ピンク系に苦戦したよ~(>_<)

ちょっ

まじでか(´;ω;`)
しくった…
明日パソコンからみてからコメれば…W←
インディアンピンクあたりがなーんかわかりにくかったんよね(´Д`)
明日もっぺん見てみますぅ(´;ω;`)

でも1色だけとかスゴイなあたす(●´∀`●)/
さすが色使い星人(o>ω<o)←何それ

Makoつん!!

惜しい!!
でもすごい!!
1色だけ違う!!
ホントに携帯からなの!?

ayanoppeさん★

ふふふ、もうすぐ芯から癒されますよ♪
こんなにたくさん作る機会をいただいて
本当にありがとうございました★

ふふふ

携帯からやからはっきり見えんけど、多分…

こんで合ってるかなー(●´∀`●)/

タンザナイト
ペリドット
ローズアラバスターAB
フューシャ
クリスタルAB
シルク
パシフィックオパール
Ltアメジスト
アメジスト
パパラチア
ローズ
インディアンピンク
ヴィトレイルライト

あぁ・・・・

最高の癒し!!!
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
