

Fuchsiapink試作品ベア★

これまでさんざんな失敗を重ねた結果、
ベアを盛るのは封印した私ですが
ふとした思い付きから、やっと私らしいベアのチャームを
作れたってなカンジです

ピンクドットベアスワロボールつき
(相変わらずシマリのないネーミングですみません

091207a

どうですか?
ベアのかわいさにかなり助けられておりますが
スワロボールが映えること

試作品ですが一体だけSHOPにUpしております
さくっと売れたらチャームを変えて量産予定。
ただしこのドットのベアはもう売り切れかも(泣)
是非ぜひチェックしてみて下さい


Fuchsia*pinkからのお知らせ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪


090811d
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ


コメント

Makoつん★

うほほ~い♪ありがとう、Makoつん★
もっと他の色のドットベアがいるといいのにね!!
探してシリーズ化したいんですけどね~★

これかわいーーーーーーーー!!!
かわいいですよふゅーしゃさん!!!(〃∇〃)
もうサクっと売れてもてるから、早く次の作って。。。o(;△;)o

遊喜さん♪

いま遊喜さんにメッセ返したとこです♪
私、今後のベアはこのようにチャームに使用する方向でいくことと
したんですよう。
そのために今、もともとがカワイイベアを検索中。
何かカワイイのあったら是非情報よろしくで~す★

な!!!?

ベアちゃんだぁぁ!!
相変わらずタイミング悪いですかね・・・?
どうしてなんだ・・ワタシ。。。
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
