スポンサーサイト


オーダープティ

盛り・スワロともに多数のお客様より
ご購入・オーダーをいただいており
大変ありがとうございます
リピーター様も増えてとっっても嬉しいです

ブログ見ました!!とか、
○○さんちから飛んで(リンク)きました!!とか
色々な方が来て下さるのがすごく嬉しい。
お届けするときはいつも心臓バクバクです。

しかし、中でも特に緊張するのが
プロのデコ師の方や
ご自分でもSHOPやオーダーを受けてデコをなさっている方の
ご購入やオーダーです。
ご存知のように、私はデコ・ネイル系の資格は持ってません。
うら若き頃w小さなデザイン会社に勤めていたことはありますが
やってたのはチラシやパンフレットや
畳1畳もの大看板に『半額』の2文字とかの仕事w。
あとシルクスクリーンは数年やりましたね。
デザイン関係っちゃ言わないよなデザイン関係の仕事ですら
その程度なのに、こうしてプロのデコ師の方などからも
オーダーいただいたりする身が光栄に打ち震えます←や、マジで。

先日オーダーいただいたのもそんなお方、petit plaisir さん。
デコプティを専門にデザイン・販売されているデコ屋さんです。
しかもなんと、オーダーいただいたのはデコプティ!!!
ご自分で作れるのでは?とお聞きすると
「自分のプティをデコするヒマがありません」とのこと。
それほどに人気のデコ屋さんからのオーダーはこちらです。

091204a

091204b

私のプティの○○のひとつ覚え定番デザイン、scatter heart。
(※scatter=散らかった、的な)
SWAROVSKI #2028 XILION Rose
ローズアラバスタAB
ジェットヘマタイト
スワロボールはSS9でデコしました。
すっごくいい色合いですよね
petit plaisir さんのご指定カラーなんです。流石!!

画像で見ると揃ってますが、SS7ストック切れのため
ちょっと隙間が目立つところもあり。
こんなんでいいのか、私、とも思いましたが
とにかく頑張って作ってお届けいたしました。

petit plaisir さん、この度はありがとうございました
これからも素敵なプティを作って下さいね♪

petit plaisir さんのブログはコチラ
デコプティ petit plaisir ブログ
是非チェックしてみて下さいませ。

Fuchsia*pinkからのお知らせ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪


090811d
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ






スポンサーサイト

コメント

Makoさん♪

そーなのよープティ屋さんよー ←近所の主婦w
や、しかしMakoつんとの交換会のときも緊張はかなりした。
やっぱデコ屋さん同士は恐れ多いですね★
頑張らなきゃ~♪です!!

プティやさんにー?!
すげー!
プティやさんも認める技術(〃∇〃)
アタスも、ふゅーしゃさんにもみきちぃにもオーダーしたいもん!!!←便乗するな

HoneyBe★サマ

わたわたわたしこそシールどころかいろいろ欲しいですわ!!
しかし、デコ屋さんからのデコオーダーは
まさにモチ屋にモチを届けるようなものでして。
そりゃ緊張しましたわさ~!!
ところで私はまた別のデコ屋さんにデコプティを発注中w
どんだけリンクしていくんだコレw

プティ屋さんからプティオーダーってすごいですね!
あたしも最近デコ師さんからのオーダー
ふえてきました。デコシールで♪
打ち震える気持ち、分かります
発送するとき、恐怖すら感じます(T▽T)

私もふゅーしゃさんにプティオーダーしたいです
ローアバABときたらなおさらです!!
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
