スポンサーサイト


ぜいたくがまぐち♪

上品なピンクのファーがまぐちを見つけて即買い
ローズアラバスタABにピッタリ!!だったので
ぷっくりハートのチャームをつけてみました

091205a

金古美色のチェーンやパーツが
めっちゃお似合いです

091205b

チャームは取り外してストラップなどにも使えます。
オーロラのハートもつけて贅沢仕様

091205c

本物ラパンのファーとレア色スワロのチャームで
お値段たったの○円です


是非ぜひSHOPをチェックしてみて下さい


Fuchsia*pinkからのお知らせ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪


090811d
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ



スポンサーサイト

コメント

ままん☆

ままんも是非作ってみて下さいよ~♪
ワタシもままん作品が欲しいくらいですぞ。
ローズアラバスタABは本当にそろそろなくなりそうで
残念です~(泣)

ショコラさん♪

ありがとうございます☆
深夜にUpして翌朝売れてくれましたw
自分でゆーのもアレですが、ホントわくわくな組み合わせです♪
ローアラABと金古美、イイですよ~♪

即売れ~♪♪

私もときめきつつ昨日見に行ったら売り切れだったぁ~(ノ_・。)見せびらかしItemだよね(^_-)-☆また見つけたら作ってよぉ~♪♪

残念~!

遅かったぁ~(>_<)

めっちゃ可愛くって、トキメキつつSHOP見たら、売れちゃってたぁ~!

さすがfuchsiaさん!

ファーとローズアラバスターABとアンティーク、意外と合うのにもびっくり!

HoneyBe★様♪

ホホホ、ありがとうございます♪
この小銭がまぐち見た瞬間にローアバAB!!とw
しかし金古美のカンとか揃えるのがちとアレでした。
ふだんアンティークとか扱わないので、
ときどきは挑戦してみたくなりましたよ~★

またも即売れε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

どんだけ可愛いんですか。これは!!
無駄に小銭出したくなりますって
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
