スポンサーサイト


ヴィトレイル・ライト

正直に言います。

実は初めて使いました。

091204c

SWAROVSKI #2028 XILION Rose
ヴィトレイル・ライト

このベースはメタルで出来ている中が空洞のハート。
ワタシの初期のぷっくりハートです。
ワタシ的にあまりにもデコ困難だったため多量にストックが

091204d

この色のスワロボールのオーダーをいただいたのがきっかけで
10グロス購入し、
あまりの不思議カラーっぷりに
昔のベースを引っ張り出してデコしてみました。

サイドがガタガタです(汗)が
ヴィトレイル・ライトのカラーマジックで
見とれるほど美しいです
画像ではピンク?ライトアメジスト?薄いグリーン?なのに
目の前の現物は薄いブルーに見えてます。
とってもフシギで幻想的なイロです

しかし、あと何に使おう(汗)


Fuchsia*pinkからのお知らせ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪


090811d
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ



スポンサーサイト

コメント

soonさん♪

なんとかなるデショ、もときに必要♪
特殊カラーはヘタにデコりこまないようにしたほうが
シンプルで素敵かもですね。

ショコラさん♪

そうなんですよね~、私はホント初めてでした。
シルバーメタルの土台にスワロを貼るのもヘタくそなのに
ヴィトレイルが反映して余計むずかったです(汗)

私もこの色、先日購入したのですが、綺麗すぎてウットリ・・・でした!!

確かにおっしゃるとおり使いづらいのかも!?

何にも考えてなかったぁ~~!!

このカラー、ショコラも好きだけど、なかなか難しいよね~(>_<)

薄紫っぽいのに、角度でベージュっぽく見えたり・・・まさにミラクルカラー!

スワロボールも綺麗そう♪

Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
