スポンサーサイト


デコアゲハ★

蝶のモチーフのパーツを見つけたので
透かしを活かしてデコってみました

アンティーク風のデコアゲハです

091130a

なかなかいいじゃん
てことで
もう一匹(一羽?)作ってみました

091130b

うむ、こっちの色合いもなかなかイイかも



実はこれ、リバーシブルです
ひとつで2度楽しめるなんてスッテキ--------

091130d

ピンクパープル系と

091130c

ブルーグリーン系

皆さんはどちらがお好み~?

これ、ちょっと硬度が心配なので商品化迷い中。
またお蔵入りかも。
なんかいいアイデア希望←またですか


Fuchsia*pinkからのお知らせ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪


090811d
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ

スポンサーサイト

コメント

華さん★

おお!!レジンかぁ!!
レジンの中に閉じ込めるとかよさげですね★
って、レジンなんか扱ったトキないんですよね~w

誰かやって←またですか(汗)

ちひろさん♪

わー、さすがアイデアが湧きますね!!
これ、最初はパーツとして貼ろうかと思ったんですよ。
でも、同じサイズのスワロがちまちまあったので
ウラも同じようにしたら、と思い立ってしまって。
やっぱオモテだけデコして、何かに貼るのがブナン?
まー、いきなりぐんにゃり曲がったりはしないですけどね~(悩)

Makoつん★

ホホホ~♪
SHOP行きましたよ~(買ったよ~)♪
こーゆーバタフライ、Makoつんならどんな色にするんだろ。
このパーツを配ってみんなで作って交換とか楽しそうだ★

きれーーーー♥

シンプルだけど逆にスワロが引き立っていい(*´p`*)
しかもリバーシブルで2度おいしいのもいい(*´p`*)

隙間にレジン流し込む!って思ったけど
透かし意味ないじゃんってオチ笑

うわぁ(*´∀`*)
これ友達にプレゼントしたいですぅ(*´艸`)
確かに強度が心配ですね!
片方貼り終わったら裏から更にボンド盛るとか…?
上手く行くか分からないけど…
ネイルグルーでガチガチに固めるとか!
やってみないと分かんないのばっかり(笑)

これカワイイー(〃∇〃)
こういうシンプルでかわいいのめっちゃ好きです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
しかもリバーシブルとか最高(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)←誰

早く商品化してくらはーい((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
