スポンサーサイト


デカすぎスマイリー♪

今日は、皆様におりいってご相談がございます。

このスマイリーくんのパーツなんですが

091124a

SWAROVSKI #2028 XILION Rose
シトリン ジェット
SS9~SS5使用

100円玉と比較していただければおわかりのように
デカいんです。
100均のマグネットパーツを解体したものなんですが
直径が5cmほどございまして
ミンティアケースからはみ出します

DSカバーとかになら使えると思うんですけどね。
私、今DSカバーのデコやってないもんで
一体何に使えばいいんだか持て余しております。

皆さんはこのような事態に困ったことはないですか?
そしてこのスマイリーは一体何に使えばいいでしょうか。



「んなもん自分で考えろよ」的な記事はいいとして。


ぷっくりハートの新色をUpしました

091124b

ライトシャム

091124c

ローズ

是非ぜひSHOPをチェックしてみて下さい。
盛りもUpしております


Fuchsia*pinkからのお知らせ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪

Fuchsia*pink WebShop
SALEのお知らせです
商品整理のため定番商品をプライスダウン!!
是非ご覧下さいね
090811d
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ



スポンサーサイト

コメント

HoneyBe★様♪

ハニーさんは絵柄デコがキレイですからね~★
(イラストブリンクって言えよw)
ひとつでドーン!!で見映えするんスよね。
いやホントデカすぎました、これ。
なんか見つけてみますw

今さら登場!!

まぁ~るい黄色ラメのバッグチャームミラーに
(リラックマのでありました)
これだけドーーーーン!!

っていうのが私好きです。

ちひろさん♪

そうなんです、ミンティアケース用にデコしたつもりだったのに。
アホですよねえ。

ぷっくりハート、デコったら見せて下さいね~♪
見に行きます★

ショコラさん★

おお、ハンドミラーですか、いいかも♪
みんなよく考えつきますねえ、感心。

Makoさん★

2回言いましたね♪大事なことなんだねっ!!
カードケース、そうですね。
そのくらいのスペースがないと乗らないだろうなあ。
しかし、このスマイリーだけのカードケースってw
インパクト狙いオンリーw
あー考えつかない。

スマイルカワイイ(*´∀`*)
ミンティアケースより大きいなんて!!!(笑)

やっぱハートめちゃめちゃカワイイですね★
私も早くデコりたいです♪

キャー!!
でっか~い!
う~ん、ハンドミラーとかに盛りデコのメインパーツとしてとか!?
って、さすがでかすぎちゃうのかなぁ~。

ペンケースとかは?

う~ん、難しいねぇ~(>_<)

んー。。。
5センチ(=ェ=)

はっ!
カードケースとかとか(`・ω・´)
あとはぁ。。。
カードケースとかとか!←は
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
