スポンサーサイト


クリップイヤホンホルダー♪

ちょい前に、FareLuceのKaoさんが
ipodの延長コードの長さで悩んでおられるつー
記事を書かれていました。

その記事はコチラ⇒FareLuce/ipodケース×衣替え

実はワタシも、同じことで悩んでおりまして
ワタシのipodのコードは180cmどころではなくw
(ipodのデコケースが他の作家さんのパクリのデザインなので
ここでお見せ出来ないのが残念至極ですがw)
コードの巻き取り+留めにコレ使ってます。

091121b

クリップイヤホンホルダーとゆーもの。

091121a


ワタシのは、もとの絵柄を消してデコしてます。
(これも事情があってお見せ出来ません…
大体想像つきますよね、デザインがパクリなんですw)

ともあれ、これとっても便利です
SHOPにUpしていますので是非チェックしてみて下さい
只今SALE中!!
Fuchsia*pink WebShop

スポンサーサイト

コメント

。.*ami*.。 さん♪

ヤホ------!!!
私もなんかすごい嬉しいです♪
CouCouですか~★
あそこは私のデコ倉庫ですw

こんにちわ★★
あたしもこれ持ってますっ!!!
しかもデコしたらかわいい♪と思ってイオンの300円ショップで買いましたっ!!!!!笑。
きっと同じお店ですかねっ??(^^)♪
何かすごぃ嬉しくなっちゃいましたっ(*>▽<)

Kao様♪

はわわわ、私が買ったときも3個でおしまいでした。
ネットで探してみましょうね~←なだめてますw

わーこれですねっ!!
ほしいぃぃぃぃ!!
イオンの300円ショップ
うちの近くにイオンがない(汗
シュン・・・・>_<

makoさん♪

実は私も車通勤なのでw
たまに電車でどっか行くときとかしか使わないッスw
ただバッグにつけとくだけでもカワイイですよ~★

ほぉー!
これまた便利グッズ♪←誰

便利やなー!
でもipodは車に繋いでが基本なアタスには不要か。。。
でもかわいいな。。。←

A*kiさん♪

わ~い、受賞者のA*kiさんだ♪
おめでとうございましたッッ★
これはイオンの中の雑貨屋さんでゲトしましたw
300円ショップですよ♪

chinaさん☆

インフルエンザ!!それは大変でしたね~
お礼報告ありがとうございました。
Bag、活用していただければ嬉しいです♪


うわ~!
ころ、便利だね!
電気屋さんに売っているのかな?
私も欲しいな~
(*^o^*)

遅くなってしまいました><
先日からインフルエンザにかかってしまって・・・。
プレゼント、届いています♪
とても可愛いです!!
バッグも大きいのでたくさん入りますね^^
ブーフのブトラップはすごく欲しかったのでとてもうれしいです。
本当に素敵なものをありがとうございました。

これからも楽しく拝見させていただきます☆
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
