スポンサーサイト


パーツを探して

以前プチプライスでSHOPにUpしたバッグチャーム。
同じものをちょっとだけカスタムして欲しい
とゆーオーダーをいただきましたが
ゼブラ柄のフェイクファーボンボンが見つけられず
かわりに豹柄をつけてみました。

出来たのはコチラ

091118a

スワロボールは大小2個セット
ちょっとシンプルです

でもでも、クライアント様はやっぱり
ゼブラ柄がお気に入りだったようで
せっかくなのでお好きなものを作ってあげたい!!と思い
仕事中に雑貨屋さんに立ち寄りより
見つけてきました

完成したのがコチラ

091118b

パールのチャームもアクリルビーズに変更

これならきっとお気に召していただけるでしょう

お待たせしてすみませんでした
明日お送りしますからね


ところで

久しぶりに作ったコチラ

091118f

さくらんぼのストラップです
これ、2個のスワロボールがぶつかり合うために
すごくスワロにキズがつくので販売やめたんです。
カワイイんですけどね。

091118e

これ、大きいほうが半年前に作ったもので
小さいほうが昨夜作ったもの。
技術の進歩がうかがえますw
もとがヘタだったってことなんですけどね~

こちらはSHOPのおまけとかにします♪


それから
スワロボール★ハート入りを
1個だけSHOPにUpしました。

091118c

SWAROVSKI #2028 XILION Rose
フューシャ ホワオパAB
これまでのものと違って
チェーンでゆらゆらしてます

091118d

以前よりカンタンに作れるようになったため
お値段がお安くなっておりますw
まだまだ量産したいと思ってますので
今後ともヨロシク


Fuchsia*pinkからのお知らせ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪

Fuchsia*pink WebShop
SALEのお知らせです
商品整理のため定番商品をプライスダウン!!
是非ご覧下さいね
090811d
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ




スポンサーサイト

コメント

ゆうたさん♪

ありがとうございます♪
是非遊びに行かせていただきますね♪

Makoさん♪

いやいやw売ることのできないモノをエサにw
てのは冗談です♪
還元還元♪

Kao様★

ありがとうございます♪
スワロボールも新色を開拓したいんですが
どーも保守的でw
思いついたらまたUpします♪
コードクリップも♪

ブログに遊びに来ました。

可愛いですね。
私もビーズでストラップの自作に挑戦したいです。
良かったらブログに遊びに来て下さい。

えー?!
それをオマケ?!
贅沢すぎ。。。w

っていうかスワロボールの値段にびっくりしたアタス(:゚皿゚:)
完全儲けないじゃないですかΣ(・口・)←

こんばんは♪

ご無沙汰しちゃいました!
ハート入りボール とても素敵ー!!!
popなのにシック。
さすがFuchsuaさんのバランス感覚です☆
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
