スポンサーサイト


微妙すぎて伝わらないデコ★

またまたやっちまいました
自己満足プレイデコ。
今回ちょっと画像多めでお送りいたします。

まずはコチラ。

091115a

ご覧の通り、ホワイトのデコプティなのですが
ホワイトオパールABのベースに
ローズアラバスタABのハートをデコろうとして
あまりにも目立たなかったために
ライトローズABでトリミングしてみたとゆー
ABまみれのデコです。

091115b

コレはウラの画像。
ホワオパ一色で、こっちは問題なしです。
シンプルすぎますけどね~。

もっと問題なのがコチラです

091115c

ね、またやっちゃいました。
視覚検査の、見えちゃマズいヤツみたいなデコ。
フチどりなしでAB同士をデコると
こんな事態になりますよって見本です。

ウラも見てやって下さい。

091115d

ホワオパABの中にローズアラバスタABのハートが
4個ほど飛んでいるのがおわかりでしょうか。
(わかるか
決してお安くはないデコプティを
台無しにしてしまった残念な作品です


この失敗のきっかけは、ぷっくりハートだったんです。

091115f

自分で言うのもアレですが、美しいです
ホワイトオパールABと
ローズアラバスタABのぷっくりハートたち。

ひとつだけ、ワタシが試みたストライプのハートがあるのに
お気付きでしょうか。

091115h

こいつです。
微妙ですが、2色のミルキーなスワロが
キラキラ美しいハーモニーを奏でております

091115g

自然光の下では、もっとキラキラしてホントにキレイです。

このぷっくりハートがあまりにもかわいかったので
デコプティでもやってみっか、と思ったのが失敗でした

以上の作品は、まーアウトレットとしてSHOPに出すとか
どーにかしてしまおうと思っております。
特にぷっくりハートは、チャームとして使用せず
まんまキーホルダーかストラップにして出す予定です。
そのうちチェックしてみて下さいね←弱気w


プレ企画当選者の方
発送の準備が整いました。
明日定型外普通〒にて発送予定です。
定型外ですので、到着しましたらコメ欄より
お知らせいただけますと安心しますので
よろしくお願いします


Fuchsia*pinkからのお知らせ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪

Fuchsia*pink WebShop
SALEのお知らせです
商品整理のため定番商品をプライスダウン!!
是非ご覧下さいね
090811d
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ




スポンサーサイト

コメント

makoさん♪

間違い探しにおおウケして涙が出た!!
こんなレアなスワロでこんな失敗をした私に
笑いをありがとう、makoつん。

あると思います!←古いって

しくったー!!!ってことw←お前はしょっちゅうやろ
やっぱAB同士って難しいんですね。。。
でもきっと実物はもうちょっとハートわかりそう(`・ω・´)

それはそれで、真っ白と思いきやハートが!
ってのが良くないですぅ?
間違い探し?←違う
お宝探し?チックで←微妙な表現しか出てこんかった

ショコラさん♪

ありがとうございます♪
ローズアラバスタAB、よく使うので
もともとはとっても難しい色だったってことを
忘れていました(泣)
もっと頑張りま~す★

やっぱりローズアラバスターAB可愛い~!
プティは、ライトローズABのトリミングの、かなり可愛いよ~!
トリミングないと、かなりわかりづらいかも(>_<)
実際みたら、また違うのかなぁ?
ローズアラバスターAB、ホントかなりステキなカラーなのに、なぜ廃盤なんだろう?
やっぱりfuchsiaさんのぷっくりハート、キレイでときめくぅ~♪
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
