スポンサーサイト


スペシャル仕様★

盛りデコブログ開設
記念プレ企画
応募終了致しました

13名様にご応募いただきました
ありがとうございました
抽選発表は13日(金)夜です。
お楽しみに


FOXファーボンボンとぷっくりハートのストラップに
同色のフラワーチャームをつけて
ゴールド金具とじゃらじゃらチェーンで
スペシャル仕様にしてみました
ファーボンボンだけをストラップにして
使用することも出来ます。

091110b

SWAROVSKI #2028 XILION Rose
ローズアラバスタAB
フラワーチャームも当然スワロです

091110a

めちゃめちゃゴーカ
ファーボンボンは直径11.5cmの大玉wです

スワロのフラワーチャームがちょっとお高かったですが
ギリギリ頑張ってお安くしてみました。
やっぱりゴールドのほうがゴージャスですね

こちらはSHOPにUpしています。
是非ぜひチェックしてみて下さい

Fuchsia*pinkからのお知らせ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪

Fuchsia*pink WebShop
SALEのお知らせです
商品整理のため定番商品をプライスダウン!!
是非ご覧下さいね
090811d
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ





スポンサーサイト

コメント

ままん♪

わかりますwファーはハマりますよね★
私もショップ用に買ったのに
自分のになっちゃったふわふわがいくつも(泣)
ままんからの情報もとっても活用しています★
いつもありがとう♪

ちひろさん♪

そーなんですよーカワイイですよ♪
ファー大好き!!
別ショップに黄緑色はあったと思いますが、
あんまり大きくなかった気がします。
楽天を掘っててみつけました。
また何か見たらお知らせしますね♪

またまた~(ノ_・。)

キャワイイ♪♪あれも…これも…欲しくなるぅ(ノ_・。)ファー物は1コもっててもイロチで欲しいからまだまだイケるよぉ(゜▽゜)

これやっぱりフォックスファーだったんですね!
めっちゃカワイイ(≧∀≦)
このファー黄緑ないですか??

A*kiさん★

キュートでしょ~♪重量感もあります♪
色んな色で作りたいですけどね~!!
いろいろ組み合わせられるものってホント楽しいですよね。
自分の好みでやってますw

キャ~ン(≧ε≦)
お花がキュート♪♪♪
じゃらじゃらつけたり、シンプルにつけたり、組み合わせが出来るのって良いよね!
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
