スポンサーサイト


盛りデコブログ復活記念プレ企画


Fuchsia*pink
盛りデコブログ開設
記念プレゼント企画

2008年2月に開始した初代(別)ブログ
一時自己都合により休止させていただいたこともありましたが
先月盛りデコブログとして復活しました

ずっと変わらずコメントやメッセを下さる皆さんや
新しくお付き合いいただくようになった皆さんに

日頃の感謝をこめて

私Fuchsia自身がヤフオクで落札した
有名セレクトショップのエコバッグに
かわいいチャームをセットしてプレゼントいたします


応募資格
当ブログを見ていただいている方
応募期間
H21年11月3日から11月10日まで
当選は当ブログで
11月13日の金曜日にw
応募方法
コメント欄より
ハンドルネームで
応募の意思を表示


当選者は1名です。
当選品
Cherエコバッグ/アイボリー/中
+スージーズーブーフストラップ
091103d

(ピンクのエコバッグ大と小は盛りデコブログで抽選中)
091103c

残念賞1名
何か送りますw

ご注意いただきたいこと

画像を見てお察しいただけると思いますが
海外アウトレット商品=コピー商品です。
ただし粗悪品ではございません。
充分使用に耐えますし、カワイイです。
現在大量に出回っている同じものとは全然別の方から落札しました。
(私、エコバッグ3回落札して2回返品しておりますので
程度がよいものだけを残しておりますw)
印刷の薄くなっている箇所などはありませんが
生成りの色と生地が正規品より少し薄いです。

以上のことをご理解いただける方に限りご応募いただけます

ではでは、多数のご応募お待ちしております




スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆

はじめまして
以前のブログからこっそり見させてもらってます。
デコがいつも素敵で、大好きです!
いつかは私もデコしてみたいなぁって思っています。
もしよければ、プレ企画に参加させてください(σωσ)

初めまして

実は前からこのブログ
見てました・・・!!
プレゼント企画応募させて
いただきますっ★

デコるのがとっても上手で
すごく尊敬してます∩^ω^∩
盛りデコもクリスタライズも
ほんまに綺麗です!!
これからも応援しています。
更新たのしみにしているので
がんばってください!


いつも素敵です♪

図々しくもプレ企画に応募させて下さい!

最近キラキラデコにハマりそうなのですが、
なかなか満足いく作品に仕上がりません・・・
そんな時はココを見てうっとりして満足(苦笑)
いつかは私もハートのデコをやってみたいと思います!

初めまして♪
cherのエコバッグ可愛いです!!
しかもブーフちゃん付き...☆
当たると嬉しいなあ...!!
デコもめっちゃ可愛くて
大好きです*

はじめまして!
以前から拝見しています♪
初コメントなのですが私も応募させて下さい。
cherのエコバック、ずっと欲しかったので・・・。
あたりますように☆

はじめまして!
初めてコメントさせてもらいますが、プレ企画に参加してもよろしいでしょうか?

私もデコを趣味でやってますが、とっても勉強になります~。
盛りの方は私はセンスないので。。。本当に。。。

初コメですが、是非、応募させてください!!

プレゼント豪華ですね!!

あたりますように★

初めまして♪
今までコメントしたこと無いのですが、
参加させていただいていいですか?
どうか当たりますように…☆

デコ大好きなのですが自分じゃ上手に出来ないので、
Fuchsia*pinkさんのステキなデコに憧れています☆

はじめましてヽ(^o^)ノ
いつもブログ見さしてもらってます(^ω^)
Fuchsia*pinkさんのデコに惚れ惚れしています*
SHOPの商品全部買いたいぐらい・・・(*´Д`)
残念賞でも全然いいので当たってほしいです><///
これからがんばってください(◆*o艸0*◇)
青依でした^^

どれにしようか

めためた迷っちゃいました汗
使い勝手のよさそうな
ブーフちゃん付きの子に決定!!

これから毎晩Fuchsiaさんのお家の方角に
お祈りしますだ☆笑

はじめましてe-343
応募させていただきますe-266^^
Fuchsia*pinkさんのデコ大好きです♪v-10
当たるといいな^^v-238

こちらも応募させてもらいます☆

毎回どの作品もあたしの大好きな感じなので

ブログ更新いつも楽しみにしています!

これからも楽しみにしています~★

プレ企画応募させてくださいm(_ _)m
Fuchsia*pinkさんのデコ大好きです!出てくる新作達がどれも欲しくて困ってしまいます!
これからもブログに新作デコに楽しみにしております☆
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
