スポンサーサイト


新★ぷっくりハートのデコり方その2

ってことで、唐突に
新しいぷっくりハートのデコり方を
画像入りでご説明いたします。
何度も言いますが、これ、あくまでも私流。
私は最近気付いて始めただけで、もともと
この方法で美しくデコっていた方もおられるようです。
たしかに、まえのやり方よりは簡単で
キレイに出来るような気がしましたので
記事にしてみました

用意するもの
ぷっくりハート(ここでは赤を使います)
Ltシャムのスワロ SS5ちょっぴりとSS9
すみません、いつものことながら数えていませんが
3グロスくらいでしょうか。

091029p

まず、このように
ぷっくりハートの先端にSS9をオン。

091029o

ギリギリまでトップに寄せて下さい。

091029n

そっから一直線にスワロを置いていきます。
くぼみのところ、SS9が乗っかる限界まで。

091029m

SS9が乗らなくなったらSS5をミゾに。

091029k

今度は反対側です。ギリギリまで寄せて下さい。

091029l

ヨコから見るとこんなです。
(接写しすぎてボケちゃいました)

091029j

一列出来たら一方向にストーンを並べていきます。

091029i

私はこんなふうに片側からやります。
もちろん真ん中から両側に広げていっても構わないのですが
手で持てるところがなくなるのであとで困りますからねw

091029h

外側にいくにつれ少しずつズレますが
とにかくキレイにまっすぐ並べればあとで目立ちません。
このくらい狭くなってきたら、SS5の再登場です。

091029g

やっぱり画像がうまくないので申し訳ないです
不自然にならないよう、もやもやしないよう
SS5とSS9で埋めます。
だいじょぶ、要はキレイに見えさえすればいいんです。

しばらく放置して、反対側も同じようにストーンを並べていくと

091029e

このようにキレイなぷっくりハート
誰にでも出来てしまいます
両サイドはどうしてもズレてきて、たがいちがいにならない箇所が
ありますが、地色と合っていて並び方がキレイであれば
全然キラキラでうつくしーですよ

皆様も是非ぷっくりハートを作ってみて下さい。
ぷっくりハートの購入先は以前もお知らせしましたが
残念ながら品薄でした。
で、最近見つけたこちらでも買えます
NORTHERNLINE楽天ショップ

Fuchsia*pinkからのお知らせ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪

Fuchsia*pink WebShop
SALEのお知らせです
商品整理のため定番商品をプライスダウン!!
是非ご覧下さいね
090811d
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ



スポンサーサイト

コメント

Twinkle Laboサマ♪

キャーありがとうございますv-344
ぷっくりハート、是非見せて下さいね、きっとこの方法のほうがイイです★
もっと色々な色でやれたらいいでしょうね。
ネイルサロンにお友達かあ、いいなあ…
色んな色のネイルがきっと…←下心w

ハートのアール具合がいい感じにss9で並ぶんですね♪
確かにこちらのほうがデコりやすそうですね。
まだ私のぷっくりハートは手付かずですが・・・この方法でデコッてみたいと思います♪
この前 友達のネイルサロンにアイラッシュしに行ったんですがみんな私のブログを見てくれてるのでフューシャさんのチャーム見せて!ってめっちゃ食いついてましたw
大絶賛でしたよ!

Makoさん★

高倉健にツボったw
是非やってみて下さい、カンタンですよマジで。
不器用ってありえないし、Makoさんw

ほぉー!
そういうデコり方もあるんですね!!!
一回試してみます((*´∇`人´∇`*)))
でもでも、サイドがグダグダになりそうなアタス。。。
不器用ですから(=ェ=)!←高倉健か!

HoneyBe★さん

いや、絶対カンタンですって!!
なんにでも応用できると思います。
しかしすっかりハートデコ屋になってしまった私。
イラストブリンクとかもう出来なさそうです。

A*kiさん★

そうなんですよ、ホント見映えしますよ♪
はしっこをキレイにしても、あんまりはしから見ることって
ないですからねえ。
なんで気付かなかったんでしょw

ミナさん♪

おお!!豹柄のバッグとかポーチに
確かによさそうですよね!!
さすがのセンスです★
やってみようかな~

にゃるほどにゃるほど!
とっても分かりやすかったです!
↑前もそういって、結局やってないだろオマエは
今度こそ!!挑戦するどーー(* ̄0 ̄)/
もやもやしないよう・・・
ってところが難しそうでドキドキ

なるほどね~!
これなら、真ん中が綺麗にならべてあるから、見栄えはいいですね!
私も今度、これで作って見ます(^∀^)ノ

なるほど…
しかし美しいですな~(≧∇≦)
ライトシャムのハート、私好みです♪
豹柄のバッグに付けたい(o^∀^o)
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
