

ふわふわでキラキラでもふもふ

SHOPに新作を2点Upしました

まずはコチラ

091029d

まんまるフェイクファーのキーポーチに
ローズアラバスタABのぷっくりハート
ブラックのファーボンボン
バッグチャームにしてみました

091029c

ぷっくりハートとファーボンボンは取り外せます

もひとつUp

091029a

ハートとファーボンボンが色チです

091029b

ジェットヘマタイトで作ってみました

どっちもすごくカワイイですよ

どちらも新しい方法で作ったぷっくりハート。
新技法←大ゲサw はまた後日画像いりで記事にしてみますね

SHOPをチェックしてみて下さいね~

Fuchsia*pinkからのお知らせ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪

Fuchsia*pink WebShop
SALEのお知らせです
商品整理のため定番商品をプライスダウン!!
是非ご覧下さいね
090811d
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ


コメント

こんにちは~(≧∇≦)
今回のもすごくかわいいです(o^∀^o)
ずっとお願いしたかったのですが、
バッグチャームのオーダーってできますか?(≧∇≦)

Makoさん♪

ごめ-----んw
深夜にUpするもんで、深夜型の方と
早朝型の方がゲトされましたw
また狙ってやって下さい( -_-)ふっ

HoneyBeサマ★

ありがとうございます♪
なんで最初っからこうして、と思われそうなほど
違います、キレイです、少なくてすみますw
画像のちほど♪

ちょっ!!!!
チョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!←うるせー
またポーチシリーズや!思って
げとしに行こうと思って行ったのに。。。のにのに。。。o(;△;)o
うぅぅぅぅ。。。
なかった。。。・゚・(ノД`;)・゚・
うわぁーーーーーーーーん(´;ω;`)
Fuchsiaさんのあほー!!!←は

可愛い~☆.。.:*・☆.。.:* ←毎度w
新技法、ぜひ画像入りでお願いします<(_ _)>
画像で見てても、
めちゃめちゃキレイに見えます♪
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
