スポンサーサイト


百均グッズのデコ★

ダイソーやセリア、キャンドゥによく行きますw
ミラーやケースなどのデコベースも買いますが
アクセサリーを解体してパーツにしたり
百均ショップはおタカラの山ですよね

ダイソーで見つけたキーホルダーを
デコしてみました

ただしこれ、100円じゃなくて200円です。
(記事タイトルブッチギリw←無責任)

091024d

SWAROVSKI #2028 XILION Rose
左:クリスタルAB ホワオパAB クリスタル
ムーンライト シルバーシェイド 
SS9を使用しました
右:クリスタル コバルト Ltシャム
SS12を使用しました

091024c

200円小物にしてはクオリティ高いんじゃないでしょか
なかなかオトナっぽくてよろしいかと。

たくさん作ってSHOPのおまけにしたいと思います。
フリマにもよさそうですよね。


Fuchsia*pinkからのお知らせ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪

Fuchsia*pink WebShop
SALEのお知らせです
商品整理のため定番商品をプライスダウン!!
是非ご覧下さいね
090811d
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ

スポンサーサイト

コメント

とぅいんくるらぼ様★

いえいえ、たくさんコメント下さいw
TwinkleLaboさんのぷっくりハート、是非見たいです♪
何色チョイスかが気になります!!
デコったら是非記事を見せて下さいね~♪

アクセスが集中してます!あとでまた!ってコメント反映されなかったんでもう一回書いたら… すみません(・・;)

何回コメント残せば気が済むのって感じですね(><)

許可ありがとうございます♪
ぷっくりハートは白・ピンクを買いました☆
前の記事で色付けのヒントも知ったのでネイルの友達に借りて(買おうよって感じですよね)何か作る物にあったカラーで作ってみようかと思ってます♪
これだけ数をこなしたフューシャさんがss9&ss5のほうがと言われるのであれば是非また記事にして欲しいです!
ss7だと個数も凄そうですしね。
お願いしま~す♪

許可ありがとうございます♪
ぷっくりハートは白とピンクを買ってみました☆
その前の記事で色付けのヒントもいただいたのでネイルの友達に借りて(買えよって感じですねw)何か作ると時にあう色で作ってみようかと。
ss9 ss5の講座も是非記事にして欲しいです♪
ss7だとかなり個数使いそうですし、これだけ数をこなしたフューシャさんがss9のほうがと言われるのであれば秘密を記事にしてほしいです♪

Twinkle Laboサマ♪

ぜしぜし(是非是非)やって下さい!!
アスナルたくさんあったでしょw
もすこし安かったら全部買いしてきたと思いますが。
ちなみに何色をお買い求め?

ぷっくりハートのデコり方、記事にしてみました。
正直、こっちのがキレイだと思ってしまい
これまでの自分のぷっくりハートはなんだったんだと
カナリ反省しています。ふ--------v-355

Makoさん♪

右のは、ただブラブラしてるだけw
首みたいな部分がジョイント部分で、カクカク揺れます。
(なんつー説明w)
どっちもカドがあるのでちょっと危ないかも←凶器にも。

華さん♪

ぜひ100均でタカラ探しを♪w
私なんか100均に2時間いたことありますよ←不審者w

A*kiさん♪

これは、スクエアのカドをくいっとひっぱると
フック状になってて、
そこにカギを通して元に戻す、というヤツです♪
すっごくデコりやすかったですよw
A*kiさんもぜひ~★

スクエアでカッコイイですね!
おまけとしてつけちゃていいのかってくらい豪華~
左の欲しい☆
こんなにカラーもたっぷり使ってて贅沢です♪

いつかぷっくりハートを作ってみたいので先日フューシャさん情報を元にアスナル行ってきました。
本当にたくさんありました!
とりあえずふたつだけ買ってみましたが難しそう・・・
作る時はぷっくりハート講座参考にさせていただいちゃっても大丈夫でしょうか?
スワロボールもいつかチャレンジしてみたい♪


左のんかわいいですねー(∀)
右のってどやって使うんですか???

てか、ダイソーってホンマ最近大体100円均一ですよね(Д)
気ぃつけて買わんと1500円とか書いたぁる時ある。。。w

すごーい!
シンプルだけど大人な匂いがする☆☆☆
左の形が好きです!←聞いてない

今度100均お宝巡りに行ってみます笑

これ、デコしやすそう~ってずっと思っていたけど、キーホルダーの使い方がわからなくて
(^。^;)
ハートとかあって、可愛いですよね♪

HoneyBe★サマ

や、フツーに売っていいと思いますw
デコ屋のおまけとしては高額購入の方に限ろうかなw←高慢チキ
200円ってバラしちゃったんでダメかw
もっと他のカタチもあると思うので探してみましょ~

ミナさん♪

そーなんですよ~♪
でも、200円のものが置いてある百均があまりなくて(汗)
見つけたら買って、是非ミナさんもやってみて下さい★
このスペースにミナワールド♪

また可愛いチャームがいっぱい出来てて
欲しくなっちゃいました( ̄m ̄* )

私も100均のキーホルダー、チェックするんですけど
これは見たことないなぁ
とくに左のん、使えそう☆.。.:*・☆.。.:*

オマケとしてじゃなく、ふつーに売りたいです(T▽T)

わ~おしゃれですねヽ(^o^)丿
デコ用のキーホルダーって無駄に高い気がするんだけど
100均にもあったんですね!
200円でもかなりお買い得~♪
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
