スポンサーサイト


ぴんくPINKピンク♪

やっと、やっとローズアラバスタABの
ストーンが届きまして
早速せっせと作ったぷっくりハートに

どピンクのファーボンボンを合わせてみたら
意外とカワイイじゃん!!

091022a

バッグチャームにしてSHOPにUpしました。
ファーボンボンが少し高かったので
お値段もちょっぴりお高いですが
売れなかったら自分で使うwイキオイでカワイイです★

091022b

似たよな画像でゴメンナサイ

発注していたファーボンボンが
入荷未定ですって
お金を出せばいくらでもあるのですが
あまり高いものはSHOPに置きたくないし
他の仕入先を考えてみます


Fuchsia*pinkからのお知らせ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪

Fuchsia*pink WebShop
SALEのお知らせです
商品整理のため定番商品をプライスダウン!!
是非ご覧下さいね
090811d
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
スポンサーサイト

コメント

さくらさん♪

おヒサです!!
心配してましたよ~★
コメント下さって嬉しいです♪
リンク変更させていただきますね。
これからものぞきに来て下さいませ☆

ももさん♪

> ss9とss5で上手く作れますか?
早速作ってみましたよ~♪
記事にしてみますのでお待ち下さいね。
ぶきっちょさんでも大丈夫(ワタシもそうですw)
なかなかキレイに出来ます!!

お久しぶりです・・・って登場するか迷ったのですが、
アメブロ退会してしまったので、お手数おかけいたしますが、
リンクのほうを、公式ブログの
http://blog.secret-rouge.com
に変更お願いします。。。
皆様にアナウンスもしないまま退会してしまって反省しております。。。

バッグチャームのセンスよくてすごく羨ましいです!
私、ストラップなどもそうなんですが、そっち方面の
センスが全然なくて。。。
まだまだ修行することの多い身ですが、Secret Rougeともども、
今後もよろしくしていただければ幸いです。。。

お返事ありがとうございます♪
ss9とss5で上手く作れますか?
不器用なもんで(-ω-)
教えてもらった通りに作ろうかなぁって思ってまして(_´Д`)ノ~~

ままん♪

そうなんですよね、卸屋さんとかだとお安くあるんですが
共同購入でもしないと…
でもそんなに大量に作るワケでもなし。
先日頼んだところはブラックしかありませんでした。
ブラックもかわいいので作ってみます★
また是非情報提供お願いします♪

がわええ~♪♪

ローズアラバスターAB!!やっぱりカワイイですよね~♪♪でっかいファーもローズアラバスターABも希少ですねぇ。SS7私も散々探しましたが見つかりませんでした(泣)ママンもファー探してますがなかなか無いです(ノ_・。)私は7センチ位のビビッドカラーも♪♪あっても起業してる人向けだったり…(ノ_・。)仕入れはなかなか難しいですね。見つけたら報告しますね(^_-)-☆


ローズアラバスターAB復活しないかなぁ(ノ_・。)

A*kiさん♪

も---ち---ろ----ん★ですよ!!
カスタマイズ歓迎、ってよりも
購入者のセンスが頼りですw
ブログで見せて下さいね♪←マネするからw

華さん★

コメントあざーす♪
もう、全然私の許可なんかいりません、
ガンガン作っちゃって下さい♪
マネしてほしいくらいです、で、私がまたそれを
マネするんですw
ホホホ、よろしくお願いします★

ローズアラバスターー☆☆☆
可愛すぎます(^w^)

この前買ったのと交換会のぷっくりハート達を組み合わせようと計画中…

良い?

ももさん♪


> ローズアラバスターABのss7のサイズ

私も見つからないので、今はオールSS9
(ちょびっとSS5)で作ってますよ♪
SS7はもうあきらめなきゃムリですね~
頑張ってSS9でやっていきましょ★

Makoさん★

ホントかわいいですよね、ローズアラバスタAB♪
もっとたくさん作りたいです(泣)
ファーは、12センチくらいのでっかいのが欲しいんですが
3000円くらいしちゃうんですよ(汗)
チャームつけて売ったりすると、カイラニっぽいのが買えてしまうw
安くてもミンクやラパンがいいので探すの苦労します。
7~8センチが限界かなあ。

迫力ー!
このどピンクっぷりめっちゃ好物☆☆☆

毛糸のボンボン作りたいのですが
めんどくさい病が発生してます笑

あ、しまむらクマさん
やっとこさGET出来たんですが
ストラップとかに加工しても大丈夫ですか?汗
fuchsiaさんと同じ様なデザインにはしないので…

こんにちは☆
ローズアラバスターABのss7のサイズがなかなか見つからなくて、fuchiapinkさんがせっかく教えてくださった、ぷっくりハートが作れません(-ω-)
必死に探してるのですが、どこもないですね~悲しい。

ローズアラバスタAB様ぁーv-10←え
あぁ-かわゆぃv-24

ファーって意外としそう。。。
あ、昨日100均(セリアって全国フランチャイズ?)
にファー売ってたよーi-189
ってちゃんと見てないから1つ100円なら高いか。。。←ちゃんと見ろ

今度ちゃんと見てきまーす!
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
