スポンサーサイト


失敗作もUp★

デコが趣味ですと言えるようになって
はや3年目。

まだまだです。
ぜんぜんです。

だいいち、デコって
作ってみなきゃわからない
こととか
完成品のイメージがわかない
ことってありますよね。

こんなはずじゃなかった、だの
イメージ通りに出来なかった、だの
失敗だってしますよね。

と前置いて。

年下の友達が、JouJouのアクセサリーに
ハマっていて
「こういうのデコでやれない?」
とゆーんです。

見せてもらったのがこれ。
091019c
※画像お借りしてますが、友達は実物を持ってました。
(コ○兵で買ったみたいですw)


かっ、かわイイ!!
私、初めて実物見たんですよ、JouJouのアクセサリー。
すっっっごくカワイイですよね

で、タメシに作ってみたんですけど



自分なりに手を加え(すぎ)た結果が

コレです

091019a

SWAROVSKI #2028 XILION Rose
ナニのどのサイズをどんだけ使ったのか
全然わかりません
アイテムはキャッシュカードが平らに入るくらいの
アルミのケースです。

091019b

は--------------っはっはっはっ

一体ナニを作りたかったんだろ。

無闇に派手でまとまりないし

ブリオンチェーン=細すぎた
ファンシーストーン=小さすぎた+台座使えばよかった
となりの蝶=不要(え、これ蝶なの?)

とゆーワケでおクラ入り決定です。

たぶん、SHOPでお買い物して下さった方に
おマケで同梱されてって
つー末路を辿ることでしょう。

スワロの失敗は堪(こた)えますよね(金額的に)



Fuchsia*pinkからのお知らせ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪

Fuchsia*pink WebShop
SALEのお知らせです
商品整理のため定番商品をプライスダウン!!
是非ご覧下さいね
090811d
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ

スポンサーサイト

コメント

あーあ。。。
こんなん失敗とか言われたらオイラはどうしたらいいんやi-183←知るか
アタシなんか、毎回失敗や(-⊆-;)w
あ、昨日初めてのスワロボール作りました!
難しかった(Д)チーン

つんこさん♪

いやいや、愚痴歓迎♪
でないと私の愚痴も書けなくなっちゃいます。
しかし、次はきっとと信じてお互い頑張りましょう。
次の職場、だったりして(汗)ね~w

ままん★

ふふふ、ままん、ままんならこんな失敗は
しないでしょう…
ワタシ、なんか新しいことしようとするとこんなふーですw
助走足りないんですよね。
体育のときもそうだった←回想シーンへ。

ショコラさん♪

ええっ、JouJouっぽいですか!!
そ、そうか←コラコラ
いやいや、また頑張って作ります!!

ちひろさん♪

ありがとうございます♪
実物見るとゴチャゴチャしてますよ(泣)
下絵描いたんですけどね、色で失敗したんでしょうね。
図画工作も美術もそうでした…
つぎ頑張ります!!

A*kiさん♪

A*kiさんが修行必要だなんて、
だったらワタシは荒行です(泣)
これ!!って思うのが出来るようになるのって
どのくらい先かなあ←じっと手を見る

それが失敗だったら・・・・、私の作品皆失敗ですよ~。
いろいろ難ありだと、いつも思う・・・・。

たまには、『やったぜ!』って言うのができないかな~と、
そう思うんだったら、同じ物を真剣に何個か作って選べって感じですね。
落ち着かん奴です・・・・。
(週末お疲れモードで、グチグチでごめんなさい・・・)

えっ?

失敗なの~??
カワイイと思う私のセンスが悪いのかなぁ??めちゃカワイイよ~♪♪凄いステキ♪♪欲しいから~♪♪これだけの大きさ…ビジュー…制作費もかかってるよね~(┬┬_┬┬)売ってくれぃ♪♪

え~!
全然、失敗してないと思いますよ~。
めちゃめちゃ可愛い~♪
かなりjoujouっぽい~!
さすがfuchsiaさんって感じです(^-^)

え~!!!
これはこれで素敵です!!
大人っぽくて★
失敗すると悲しいですよね、金銭的にも(笑)
なので私は必ずイメージ画を描いてからデコりますが、それでも失敗する時があります(笑)

えー!とてもステキに作られていていますよ♪
確かに出来上がって見なくちゃわからない所ありますね。
私は下絵も手書きなので、バランスが悪かったりします。
きちんと丁寧に仕上げるまで、私もまだまだ修業の毎日です。
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
