スポンサーサイト


オーダー★Twinkle Laboさんから

デコやっててよかった
ブログをやっててよかった

そう思えることってたくさんあります。

色んな作家さんと知り合えて
色んなカタチで交流できて
ホント嬉しいです

先日もそんなことがあったんです


Twinkle Laboさんは、私Fuchsiaと同じ名古屋で
店舗をかまえてらっしゃるデコアーティストさん。
ふとしたきっかけで
相談に乗っていただいたり
質問させていただいたりするようになりました。
すご---------く気さくな良い方なんです
お作りになる作品もそりゃステキ

パープル系のバタフライやアートなブローチを見ると
『お、Twinkle Labo
なんて勝手につぶやいてしまうワタシです。

そんなTwinkle Laboさんから
バッグチャームのオーダーをいただき
無謀にもお引き受けしてしまいました!!!

とはいえ、そりゃ-----緊張しましたよ
作っても作ってもなんか自分でダメ出して
あれもこれもといろいろくっつけたり下げたりしてるうち

ついに出来上がってしまった
まさかのモリモリバッグチャームが

これです

091016special

SBY/益若つーちゃんプロデュースのストラップ
これはTwinkle Laboさんのご希望で
スワロボール2個
色チョイスもTwinkle Laboさんのご依頼
ぷっくりハート
これは完全にワタシの押し付け
ファーボンボン
考えているウチに外せなくなってしまった結果3個

モリモリッと完成しました

実際下げるとなにがなになんだかわからず
重量も相当あり申し訳ないので
丸カンやナスカン、フックを駆使して
どうにでもカスタマイズ可能な仕様にしてお届け。

大変緊張しましたが、
Twinkle Laboさんからの
ありがとう、嬉しいです
との天使のおコトバに
じ-----------ん

Twinkle Laboさん
今回はホントにありがとうございました。
次回はワタシがオーダーさせていただきますからね~

すっっっごくステキなクリスタライズ・アート
Twinkle Laboさんのブログ Twinkle Labo Blog
Twinkle LaboさんのSHOP Twinkle Labo Shop

是非ぜひチェックしてみて下さいませ





Fuchsia*pinkからのお知らせ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪

Fuchsia*pink WebShop
SALEのお知らせです
商品整理のため定番商品をプライスダウン!!
是非ご覧下さいね
090811d
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ

スポンサーサイト

コメント

Twinkle Laboサマ♪

わー、よかった(泣)マジで。
アレンジぜんぜんOKですって!!
というより、お任せしてしまってすみませんでした(汗)
私の商品、買って下さる方が
器用な方でないとダメみたいッス。
どんどんカスタマイズして下さ~い(丸なげ)!!

うぉ~!ご紹介していただいていたのに今気づきました!!!
遅くてすみません・・・
リンクまで貼っていただきありがとうございましたv-238
チャームは本当にすっごく可愛くて宝物ですv-351v-352
毎日眺めてうっとり幸せを満喫していますv-353
いろいろ試した結果ふたつにわけてですが無事全部見える配置が決まりましたe-266
好きなようにアレンジしてくださいと言っていただいたのですがここにアレンジしたのかよe-262と怒られるかもしれないアレンジしてしまいました・・・
ハートチャームの下にぷっくりハートを合体させてしまったのですe-330
ぷっくりハートを一番目立たせたかったのでこうしたのですがやりすぎですかe-443

ERiさん★

ウキ-------☆
ありがとうございます------!!
なんとなく、プロの方のツボが見えてきたような…
しかしパープルって扱いが難しかったです…
でもホメてもらえると本当に嬉しいッス★★

うーーーゎーーー!

これぇええええ!!!やばぃ!
すんごぉぉおおおおい可愛いです!!!

Twinkle Laboさんの記事見て、そっこーアメブロ見たけど
なかったのでこっちにきちゃいました♪♪

来月から私も制作がんばるぞぉ~~☆

Makoさん★

Makoさんもモリモリ好物なんですね~♪
関西人だからね←偏見w
ボリューミー万歳ですよね♪

Twinkle Laboさんとこで見ましたぁぁ(〃∇〃)
もりっもりっ森森で!←は
かわゆぃー!
パープルあたしも好きぃ♪←Akiさんに便乗

A*kiさん★

A*kiさんもスキですか、パープル♪
ピンクと合わせると寂しいカンジになるので
なんとなくあまり使わなかったのですが
単にワタシがヘタなだけでしたw
無難に作るクセ、どうにかしなきゃ~。

パ~プ~ル~☆☆☆
私も大好き♪♪♪
色々組み合わせ出来ると楽しいね。
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
