スポンサーサイト


オーダー★デコプティ♪

だ---か---ら---
過去記事じゃありませんってw

またまたオーダーいただいたんです
ローズアラバスタABのデコプティストラップ

プティのピンクは、どうしてこうも
ローズアラバスタABに合うのでしょうか。

091017b

そしてナゼ、こうもプラックと相性がいいのでしょうか。

091017a

今回はウラにハート3つ
ボタン部分もツメ部分もすべて
ローズアラバスタABで埋め尽くしご希望

091017c

SWAROVSKI #2028 XILION Rose
ローズアラバスタABSS5・7・9を使用しています

やっぱりこの色、大好きだなあ。
てコトで
またまた10グロス追加注文しちゃいましたw
こうなりゃ、この世からローズアラバスタABが無くなるまで
使い続けたいと思いました

無事スワロが届いたらまた作りたいと思いますので
SHOPをチェックして下さいね
こっそりUpしてるコトが多いので←性格悪いw



Fuchsia*pinkからのお知らせ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪

Fuchsia*pink WebShop
SALEのお知らせです
商品整理のため定番商品をプライスダウン!!
是非ご覧下さいね
090811d
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ



スポンサーサイト

コメント

A*kiさん♪

そーそー、やっぱローズアラバスタABは
カワイイですよね♪
この大きさのハート、ベストです★

キャー(≧∇≦)
やっぱり、この組み合わせカワユイ♪
この大きさってハートがぴったりだよね!

華さん♪

いえいえ、ヘビーユーザーには10グロスのほうが
お安いんですよ~奥さ~ん(何者)
ただしレアなカラーはグロス買いしようとすると
すっごくシブられます。
この色ももうそろそろ終りですかね~(販売)

かわいいのうかわいいのう(誰
きらきらは本当心が癒されます★

10グロスって!すごっ!!!
ちくちくばっかやってるから
そこまでスワロ使わないんですけど
たまにはグロス買いしたい笑

ありがとうございます☆検討してみます☆

愛子さん★

そうか!!ゴメンナサイ、携帯からなのですね(汗)
モバイルユーザーに優しくないショップでごめんなさい。
だいたい4000円で作って売ってますよ~♪

お返事ありがとうございます!!Shopをみてもちゃんとアクセス出来ないのか同じ画面しかでなくて値段がわかりません(泣)

Twinkle Labo サマ★

ちょっとだけお安めのショップ見つけたんですよ~★
なので思い切って買っちゃいましたw
大物をデコることがないので大切に使えてます(ケチ?)。
…ていうか、私、Twinkle Labo サマに
プティをオーダーするつもりなのにw

愛子さん♪

ご質問ありがとうございます♪
詳細はSHOPをご覧下さいませ★
同じようなものがSoldOutになってると思いますが
だいたいそんなカンジのお値段です~♪

またまた思い切った決断を!
でもこれでまたレアカラー私の手元に来る確率も増えましたね♪
ショップマメにチェックしなくちゃv-238

これ注文したらいくらかかりますか!?

Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
