スポンサーサイト


ファーとハートとスワロボールの 3

パーツや金具をざくざく買ってしまったので
飽きるまで作り続けてみたいと思ってます

ってワケで
フェイクファーとぷっくりハート、
スワロボールのマルチタイプバッグチャーム

091009a

今度はジェットブラックです

ただし!!
タダのジェットではありません
ぷっくりハートはクリスタルコスモジェットといって
上面のみクリスタルカラーのジェットなんです

はじめてこのカラーを見たのは、
ロココロールさんのぷっくりハートを購入したときでした。
すごく不思議なキラキラですよ
トーゼン、ロココロールさんのものには及びませんが
私も同じストーンでトライしてみました

091009b

SWAROVSKI #2028 XILION Rose
クリスタルコスモジェット
ジェットヘマタイト

うーん、オトナのブラックです

こちらはSHOPにUpしました。
是非チェックしてみてくださいね

Fuchsia*pinkからのお知らせ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪

Fuchsia*pink WebShop
SALEのお知らせです
商品整理のため定番商品をプライスダウン!!
是非ご覧下さいね
090811d
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
スポンサーサイト

コメント

ayanoppeさん★

欲しがっていただいてアリガトウ♪
紫系、好きな人多いんですねえ。
う----------ん
冬は紫、なのかなあ。
どうせならドぎつい紫がいいなあ、でも
薄い紫も捨てがたい…。
検討してみます★

ぅわぁーーーーーん><;

いつも売り切れ・・・・><;

フワフワにキラキラ、そしてジャラジャラ・・・・・

私の好きな要素がいっぱい。。。。。

fuchsiaさんの作品は上品なのと可愛いのといろいろあって、本当に見てて飽きないです★

これの紫バージョンあったらオーダーしたいくらいです!!

soonさん♪

チェックして下さってありがとうございました♪
また作りますので~!!
見て下さいねっっ☆

華さん♪

カラフルポッパーな華さんも気になるんですねw
コスモジェット、ちょっと割高なのが
タマにキズですがキレイですよ~☆

makoさん♪

必ずマッチポンプな突っ込みを入れてくる
makoさんって実は吉本?w
黒系、なかなか好評みたいで意外でした。
またなんか作ってみます♪

ちひろさん♪

そですか!!シックなのがお好みなんですね~
黒とピンクにしようかさんざん悩んだです。
今度はまた黒を使ってみます♪

A*kiさん♪

売れてしまってゴメンナサイ☆
コスモジェット、ほんとキレイですよね。
なぜコスモジェットが「クリスタル系」ストーンで
売ってあるのか、実際買うまでわからなかったw
また何か作ってみたいと思ってます。

tunkoさん♪

ありがとうございます♪
今日仕事中にファーのアイデアを考えてましたw
つんこさんも何かファーとからめて作ってみて~☆

今SHOP覗いたら、SOLDOUTになってたぁ~e-452
大人気ですねe-266
また、新作楽しみにしてます♪

かーわーいーいー!!!

カラフルなのもいいけれど
こーゆー大人な雰囲気の
ブラック×ゴールドの組み合わせも素敵☆☆☆

クリスタルコスモジェット
今度チェックしてみまーす


黒やっべー矢部ッち!!!←意味不
お金に余裕できたら絶対お買い物するんで!(〃∇〃)
コスモジェットあたしも気になってたんですー
今度ちょびっと買ってみよかなー♪

カワイイ(≧∀≦)!!!
一番タイプです(笑)
可愛すぎる~!!!
朝から大興奮(笑)

うぉ~!
今度はシックですね~♪
これも好きだな~♪♪
私も今作っているのにコスモジェットを使いましたが、すごい綺麗ですよね☆
もう、fuchsiaさんの作品は次から次へと欲しいものがいっぱいで困ります(^。^;)
来週まで残っていればい~な~(^w^)

欲しい・・・・

ファーがいいなあ・・・・と、ずっと見ているのですが、ただいま金欠なので、指くわえている状態・・・。

いつか買うぞ~!! ^^;
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
