スポンサーサイト


ファーとハートとスワロボールの 2

大きなキーリングにフックやホルダー、
じゃらじゃらチェーン、というパターンが気に入り
またまた同じタイプのバッグチャームを作りました

どんなふーにでも使えるし
取り外してバラバラで使用もOKです

091008a

SWAROVSKI #2028 XILION Rose
ホワイトオパールAB

コチラのスワロボールもSS5で作っちゃいました

091008b

ホワイトオパールABはどんなバッグにも似合うスワロで
大・大・大好きな色のひとつです

こちらは早速SHOPにUpしました
ぜひチェックしてみて下さいね

Fuchsia*pinkからのお知らせ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪

Fuchsia*pink WebShop
SALEのお知らせです
商品整理のため定番商品をプライスダウン!!
是非ご覧下さいね
090811d
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ



スポンサーサイト

コメント

ホワイトオパールABも使ったことない。。。
普通のホワイトオパールめっちゃ好きやから、
好きになるに違いないと思うけど(*´∇`*)
これからの季節に白いいなー♪
めっちゃ欲しいの増えてくんやけど、
どぉしてくれるん?!Fuchsiaさん!(Д)←知るか

ショコラさん★

ありがとうございますっっ!!
ホワオパAB、ミルキーでかわいいですよ♪
是非実物も見ていただきたいです♪
でも、バッグチャーム以外も作りたいんですけど
○カのひとつ覚えみたいでごめんなさいw

こちらも可愛い~!
ホントfuchsiaさんのチャームは可愛くて、たまらないですぅ~!
ホワイトオパールABも次の機会に是非欲しい~♪

HoneyBeさん♪

ありがとうございます♪
ホワオパABもステキですよ~★
なんか他の色も見つけたいんですけどね。
いっっつもワンパターンでw

ままん★

ありがとうございました------★
量産できなくて
夜中に更新するもんでw
見つけて下さって嬉しいです♪


A*kiさん★

やっぱこれからの時期はファーですよね!!
思わずまったり触っちゃいますw

ちひろさん♪

聞いて下さってありがとうございます★
いえいえ、ハートはSS9メイン~SS5です。
ハートがSS7で作れるとかわいいのですが
スワロってある程度大きさないとキラキラ半減ですからね♪

見に行ったら即完売やんけーーーと思って
泣きながらかえってきたら
ママンさんだったのね~
ママンさんGETおめでとう(・。-☆ うふ♪

思い切って♪♪

お先にゲットさせていただきましたぁ~♪♪幸せ(^_-)-☆ずっと欲しい物Sold outが続いてたから(泣)うれしい~♪♪素敵~♪♪

ファー♪♪♪
もう、素敵すぎて興奮しております
(≧∇≦)

こっちもカワイイ(≧∀≦)
ハートはSS7とかですか??
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
