スポンサーサイト


ファーとハートとスワロボールの

またまた新作バッグチャームをUpしました

SWAROVSKI #2028 XILION Rose
ローズアラバスタAB

ぷっくりハートとファーストラップ、
スワロボールの最強バッグチャームです

091007a

このスワロボール、
なんとSS5で貼ってあるんです

091007b

SS7のストックがほぼ切れてしまい、
探しても見つからなかったんです
でも、おかげですごくキレイなスワロボールが出来ました

パールやスカルチャームもじゃらじゃらついてて
いろいろ取り外せる、使えるバッグチャームですよ

こちらはSHOPにUpしました。
是非チェックしてみて下さいね

Fuchsia*pinkからのお知らせ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪

Fuchsia*pink WebShop
SALEのお知らせです
商品整理のため定番商品をプライスダウン!!
是非ご覧下さいね
090811d


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop


スポンサーサイト

コメント

キレイですね(*´∀`*)
バッグチャームの更新が楽しみで仕方ないです!!!

ままん♪

キャ-------見たい見たい!!
ままんのしまむらクマデコ、見たいです~♪
まねっこなんて言わないで~w
そもそもリルリモのマネですからねw
じゃんじゃんオリジナル化しちゃえ(笑)

ゆゅさん★

いいえ~リンク大歓迎です★
ローズアラバスタABの廃盤は本当に残念ですよね。
何か他に、これに変わる色を見つけたいです。

(┬┬_┬┬)

素敵すぎ~♪♪カワイイ♪♪よし!ゲットだぁ~♪♪と思ったら(ノ_・。)売り切れ(泣)残念だぁ…

リルリモくまちゃん( ̄▽ ̄;)ヤフオクでイロイロ探してたらたまたま見つけちゃったぁ♪♪→3コ買っちゃった♪♪なんか作ってみたいと思います♪♪まねっこごめんなさ~い(泣)違うイメージで作ってみようo(^-^)o

これすっごい好き!!!
ローズアラバスタABってほんっと綺麗だね~☆
お店覗いたら、やっぱりもう売り切れてたゎ(T∀T)
あ、勝手にリンクさせていただいちゃってました(・∀・;;;)
報告送れちゃいまして、ごめんねごめんね~♪

A*kiさん★

ありがとうございます♪
私の作品ってより、やっぱりこの色あわせとか
チャーム類が女子のストライクなんでしょうね♪
すぐに売れてしまって嬉しかったです★

今度はホワオパABでも作ろうと思ってます。
(また?ってカンジですねw)

これまた可愛いのが出来ましたね!
fuchsia印のスカルもいるし、スワロボールもいるし♪
fuchsiaさん満載のチャームですね。
fuchsiaさんの作品は素敵でため息が出ます(≧∇≦)
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
