スポンサーサイト


新作★マルチストラップ

昨日仕事帰りに寄った雑貨屋さんで
色合いがどストライクのストラップを見つけて
ぷっくりハートやスワロボールと組み合わせ
キーホルダーにもバッグチャームにもなる
マルチストラップを作ってみました

091005a

SWAROVSKI #2028 XILION Rose
ローズアラバスタAB ペリドット
パイル地のメッセージ入りハートや
リボン、ビーズ、しまむらベアetcでジャラジャラに!!

091005b

うーん、やっぱりローズアラバスタABはカワイイ♪

それからもひとつ作成。

091005c

SWAROVSKI #2028 XILION Rose
ローズ アクアマリン
使用しているチャームは色チですが
サブチャームが少し違います。

091005d

私にとって、ピンクとグリーン、または
ピンクと水色はテーマカラーなんです
この組み合わせの小物を見るとつい即買いしてしまひまふ。

ストラップって、いくつあってもついつい買っちゃいますよね~
(ワタシだけ…?)
未使用のまんまの市販のストラップやチャームで
また何か作ってみようかなと思ってます。

この2個はSHOPにUpします♪
よろしかったらのぞいてみて下さいね

Fuchsia*pinkからのお知らせ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪



Fuchsia*pink WebShop
SALEのお知らせです
商品整理のため定番商品をプライスダウン!!
是非ご覧下さいね
090811d

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop
スポンサーサイト

コメント

Twinkle Laboサマ☆

信じられないくらいのカンドーです(泣)
あらためまして、メッセージを
送らせていただきますので
台風が過ぎるまでお待ちいただきたいです。
ホント大丈夫でしょか、台風…

うわっ!すみませんm(__)m 急いで書いたらすごいタイプミス!恥ずかしい(^o^;
電車止まったらマズイなぁと焦ってました…(泣)
ぷっくりハートは下地を活かしたデコだったのですね。
Fuchsiaさんの丁寧なデコ欲しいのでできたらお願いしたいです(o^o^o)♪

Twinkle Laboサマ★

!!!!!
オ、オーダーですか!!!まさかッッ
これと同じローズアラバスタABとかなら作れますが
とゆーのは、ぷっくりハートってピンク赤黒白しかなくて
ワタシにはどうしても色をキレイに塗ることが
出来ないんですよ~(泣)
なので、同系色しか作れないんです。
ネイル(エナメル)とかで塗るといいんでしょうか。
TwinkleLaboさんならもっとステキなのが作れると思うし
それをワタシが買いたいくらいです★

ぷっくりハートも、アスナルのGeorge'sに
たくさんありましたよ--------♪

ごめんなさい・・・
ライトアメジストもづらっくダイアモンドも好きですって書く途中dせした・・・
タンザナイトも好きです(笑)

e-266薄紫あったんですねv-238
しかもTwinkle Laboの事思い出してもらえるなんてv-237感激ですe-266
ライトアメジストもう
金山駅、乗り換えで使うんで近い内に買いにいっちゃいます☆
それにつけるぷっくりハートやスワロボールを作っていただく事は可能でしょうか?
もし作っていただけるなら正式にオーダーさせてくださいe-343

Twinkle Laboサマ★

薄紫とピンク、あったんですよ!!
アスナル金山のオリンピアにw
たぶんオリンピアならどこにでもあると思います。
それ見たとき、私、『Twinkle Laboカラーだ♪』と
マジで思ったんです!!
ライトアメジストとかブラックダイヤとか、
淡いのに自己主張する色って、私的に
Twinkle Laboサマのイメージです♪

水色&ピンク 黄緑&ピンク 私も大好きです(^-^)
あと薄紫&ピンクも♪
CANDY HEARTSのストラップにぴったりのぷっくりハートとスワロボール かなり可愛いです(^^)v
薄紫バージョンあったら!欲しい!

makoさん♪

やっぱ本場の関西弁はイイですねw
アドリブきかないんでムチャ振りは(汗)

きゃはー(∀)♪
Fuchsiaさんノリ突っ込み使ってー←自分のチャウやろ
なんなら関西弁使ってー♪←ムチャ振り

ちひろさん♪

ありがとうございますっっ♪
敷き詰め、近くで見るとたいして…w
気に入ると飽きるまで貼る!!
これ真髄ですね←単なる事実。
(makoさんのマネして突っ込んでみましたw)

makoさん♪

だから、ノリ突っ込みwオモシロすぎw
ピンク+黒もいいですよね~
てか、ピンクだとどれでもかわいい!!
やっぱフューシャピンクとしては
ピンクにこだわってみたいですっっ←決意表明!!

A*kiさん★

ですよね~
ストラップっていくつも買っちゃいますよね~
いろいろ組み合わせるだけで
自分のオリジナルみたくなるし
とうぶんハマって作っちゃいそうです★

カワイイ(*´∀`*)
ほんとにびっちり敷き詰められてて感動です。。。
わたしももっと上手になりたいです。

あたし、ピンク×水色派ー♪←聞いてない
やっぱFuchsiaさんのどのチャームもかわいい!(〃∇〃)

ちょっとfuchsiaさ~ん(≧∇≦)
神です!
チャームの神様ですよ!
可愛すぎます~
(≧ε≦)

ストラップは私もついつい買っちゃいます…(^。^;)
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
