スポンサーサイト


交換会♪華さんより♪

先日の、華さんとの交換会レポ続編
華さんにお送りしたものの記事はコチラ

華さんからのお届けモノが
キタ━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━!!!

091004a

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
かかかかかか
かわいいぃぃぃぃィィィィィ!!!!!

キランキランのスワロとはまた違い、
フェルトのものってどうしてこーキュートなんだろ。
(*´д`*)ムッハー

091004b
私が華さんのブログに吸い寄せられたきっかけ
フェルトのアイス!!
原色パキパキで、フェルトなのにオイシソーで
もうたまらんです
(;´д`)ハァハァ  ←コラコラ

091004c
これが現在華さんが量産中のシュークリーム。
メッセージ入りのパーツをつけるなんて
チャーミングなアイデアでし

091004d
パステルカラーのシューはストラップにしていただきました~
パールとかとの相性もイイ!!(*・д・)(・д・`*)ネー

091004e
驚いたのはこのクリームケース。
色のバランスがお嬢で、
娘さん時代にマリントラッドが好きだった私の
チョー好みです---------
イチゴとブルーベリーが見事にフェルトで表現されておりまふ。

こんなステキなものを作ってしまえる華さん。
実はフェルトだけでなく、
色んなものをガンガンハンドメイドされていまつ。
まさにこれ『What's Next?』なのです。
そんな華さんのお次はなんなのか
ゼヒゼヒちぇっくしてみて下さい!!
華さんのブログ
What's Next?

Fuchsia*pinkからのお知らせ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪

Fuchsia*pink WebShop
いつもSALE中
お安く買えるデコグッズ
是非ご覧下さいね
090811d

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop





スポンサーサイト

コメント

華さん♪

ホンッッット今回はありがとうございました♪
今日職場でほめられましたよ!!
IDカードに下げてますから~
たくさん欲しくなっちゃいますね~★
みんなにも欲しがられて鼻が高いですっっ★

makoさんw

ええ、そうでしょそうでしょ♪
フェルトなのにこんな芸術★
すごいですよね~♪
てか、ノリつっこみがwmakoさんサイコーw

フェルトでこんなに表現できるなんて凄いですね!
シューが凄すぎてびっくりしました(笑)

すてき記事ありがとうございます!!!
Fuchsiaさんに撮って頂いた方が
かわいさ度がupしてる気がします笑
ありがたやありがたや泣

また機会があったらヨロシクおねがいします★★★

相変わらずバッグチャームちゃん眺めては
にやにやしてます♪笑

やっばい!
すっごい!
フェルト??
これフェルト????(Д)
すごすぎる!
アイスかわいいーーー!ほしぃー!←買え
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
