スポンサーサイト


交換会★華さんと♪

自分では作れない布小物。
中でもフェルトものが大好きです

ときどきお邪魔していた華さんのブログで
POPでカワイイにせものフェルトスイーツにひと目ボレ
いつものよーに半ば強引に交換会に誘い込み
こちらのほうから先にお送りを。
(名づけてねずみ取り式交換会w)

当方がお送り致しましたものはコチラ
リルリモ風バッグチャーム・しまむらVerです
091001a
SWAROVSKI #2028 XILION Rose
Ltシャム シトリン ペリドット
アクアマリン ローズ

あれもこれもとジャラジャラ下げていたら
いつのまにか超大作に。

091001b

小学生くらいのコドモだったら泣き出すくらい重たいんです、コレ。
交換会ってよりか、罰ゲームみたくなってしまって。

華さん、ホントごめんなさい。

色味的にどうしても余ってしまったピンクのベアちゃんは
ストラップにして活用。

091001c

もう1点、昨日の記事のまふまふハートストラップの
ピンクも送りつけちゃったのですが画像撮り忘れました(泣)

華さん、ホントにありがとうございました。

とっても喜んで下さった、華さんのブログはコチラ
WHAT'S NEXT?

すっっごくキュートなフェルト小物がたくさん
フェルト以外にも色んなことにトライされてます
是非是非チェックしてみて下さい

Fuchsia*pink WebShop
SALEのお知らせです
商品整理のため定番商品をプライスダウン!!
是非ご覧下さいね
090811d

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop









スポンサーサイト

コメント

ちひろさん♪

癒されて下さってありがとうございます。
(?日本語ヘン?)
しまむらチャームは掘り出し物でした~♪

可愛すぎて泣きそうです(笑)
ほんと癒される~

ロココロール様~!!

感激です、コメントありがとうございます♪
ロココロールさんのHPは私のバイブルですからね~
今でもよく覗いて、インスパイアされております♪
またお邪魔いたしますね~!!

HoneyBe★様♪

ぜしぜし(是非是非)マネして下さい!!
近所にしまむらがあるならば、定番みたいなんで
きっと見つかると思います!!
HoneyBeさんのじゃらじゃら系はカワイイですからね~♪

A*kiさん♪

へへへ~カラフルでしょ~!!
このクマ、あと3種類あるんです!!
また作ってみたいと思いますので
チェックよろしくですw

てか、A*kiさんも作りましょうよ!!

こんにちは!
かなり久しぶりにお邪魔させていただきました~。
相変わらず、多彩なアイディアで素敵な作品が完成してますね。リルリモ風バッグチャーム・しまむらVerもカラフルでとっても可愛い♪

華さんとこからとんできました~
もぅ、Fuchsiaさんったら!←何もの!?
毎回可愛すぎですってば(ノ>。☆)ノ

このくまいいですね~☆
ストラップもすごく可愛い!
あー、マネしてぇ←アホww

くま~がいっぱい!
カラフルポップで可愛いです~(≧∇≦)
ストラップもスワロボールに合っていて、ナイスです!
同色でたくさんあったら、どの色にしようか悩みますね…。
ぜひ、作ってみて下さい♪

華さん♪

こちらこそありがとうございました!!
いえいえ~★
失礼なんかで全然ありません!!
冒険させていただいて楽しかったですし~♪
華さんはセンスいいので、パーツ外して
フェルトとコラボしたりとかもして下さいね!!
華さんの、めちゃめちゃ楽しみです♪

めためたかわゆいバッグチャームちゃん
本当にありがとうございました!!!

確かにあの希望メール送った後
何でFuchsiaさんのお得意のモノを
お願いしなかったんだろう…と
失礼なことをしてしまったとちょっと反省してたんですが
( 妹さんにも怒られました汗 )

冒険にも関わらず
こんな素敵でカラフルPOPなバッグチャームちゃんを
作って頂き本当にありがとうございました★★★

あたしの送ったもの…
もんのすごーーーく心配になってきました汗
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
