スポンサーサイト


色チ買い~♪

SHOP売り用デコ★プティ
先日作ったものの色チVer.です★
カワイさUpを狙って
スワロボールをつけてみました

091001f

SWAROVSKI #2028 XILION Rose
ジェット ローズアラバスタAB
SS3・5・7・9・12まで
ジェットはSS12をメインに使っています。

091001h

ウラはこんなカンジです。
同じローズアラバスタABでも
ベースの色が違うと
ニュアンスの違うキラキラになりますね~

091001g

ジェットは目立たないのでSS12にしてみたのですが
やっぱSS9くらいがよかったかなあ

こちらはSHOPにUpしています。
是非チェックしてみて下さいね


お次の色チはコチラ~

091001e
って、エコバッグなのかチャームなのか
どっちの記事かわかりませんがw両方です。

ハートのチャームは、明日あたりUp予定の
交換会記事にて色チ公開。
あの『しまむら』で買ったまふまふのハートです。

バックに写っているCherのエコバッグは
ちょっとレアなピンクで~す

091001d

つってもこのエコバッグたぶんバッタもんだと思います(´・ω・`)ショボーン
ま、ヤフオクで買いましたのでw
しかしバッタもんでもピンクはカワイイぞ-------★

3サイズセットで買ったのですが
使うのは中サイズのみだと思うので
大と小はいずれチャーム付きにでもして
プレ企画に使おうかな------☆とも思ってます。
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
お楽しみに~
(楽しみ…でもないかwバッタもんだもんね…)


Fuchsia*pink WebShop
SALEのお知らせです
商品整理のため定番商品をプライスダウン!!
是非ご覧下さいね
090811d

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop









スポンサーサイト

コメント

しまむらって宝庫ですね!
さっそくチェックしなきゃww

まふまふハートも可愛いなぁ☆

そのプレゼント企画、
すでに予約応募!!

まいさん♪

またまた情報ありがとうございます♪
うーん、しまむら恐るべし、ですね~!!
これは絶対マメにチェックしなくては。

makoさん☆

ありがとうございます♪
あとこのcherは茶×パープルがありましたw
デコプティ、是非作って下さい!!
makoさんだったらどんな柄にするんだろ、
楽しみ♪

A*kiさん☆

ありがとうございます~♪
おかげさまで売れちゃいました☆感激☆
cherのピンクはカワイイですが
バッタもんは色落ちが怖いですw
しかし2度見は確実にされますw

可愛い~!!!

プティって何に使うか
よくわかんないけど
超可愛いですね(*ノД`*)
欲しいなぁ~♪
あっ先日コメしたまいですw
昨日しまむら行ったら
Bigくまちゃん増えてました!!
しかもカラフルくまちゃんの色で
ハート型プレートみたいのが
ありましたょ( ´∀`)ノ
絶対デコったら可愛い☆
私blogやってないんで
URL貼れないんです~…(泣

やっぱりプティいいなぁー♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
デジカメに着けて使ぉーかな。。。(〃∇〃) ←もう買う気

そんで、やっぱローズアラバスタAB×ジェットは最強ですね!
めっちゃカワイイ(*´∇`*)

cherのその色。。。確かに見たことない|ω・´)
でも普通の色ので見てソッコーバッタってわかるのと違って珍しいし、いいと思います(。+・`ω・´)

私も大と中持ってますが、大は今だ使ったことない。。。w

わぉ~!
また、贅沢な一品が出来ましたね!
黒にピンクがとても、チャーミングです♪
cherのこの色はみた事がないので、…かもですが可愛い色ですね。
私も気にせずガンガン使いますよ~
(^◇^)┛
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
