スポンサーサイト


ワクワク★お買い物♪

私、ヤフオクヘビーユーザーです

デコ素材になりそうなものを
毎晩のようにウォッチング&チェックしております

先日、見た瞬間『!!』ってなって
思わず即決で落札してしまった
ベアチャームじゃらんじゃらんのバッグチャーム

コチラです

090928

リルリモのパクリみたいですがw
それよりキッチュでカラフル
お値段が断然カワイイ!!とw

ふっふっふっふっ
現在、これを素材にして
新作バッグチャームを作成中なのです+( ̄▽ ̄)+ キランッ

いくつかパターンがあって、
(画像のものはクリアタイプ・マルチカラーVer.です)
物欲まみれの私は
4タイプもGETしちゃいました。
一体どんなものが出来るのか?
詳細は後日明らかにいたします♪
(や、実はまだちょっと悩んでるんス

あ、これ欲しいと思った方、
出品者さんがまだ持ってらっしゃるみたいなので
コメントいただければコッソリID教えますよ~♪



Fuchsia*pink WebShop
SALEのお知らせです
商品整理のため定番商品をプライスダウン!!
是非ご覧下さいね
090811d

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop






スポンサーサイト

コメント

華さん★

華さんクマ好きですか~!!
(だといいんですが…ゴホン☆)
ウチも近所にはしまむらないですが
仕事中に公用車でトナリのトナリの区までw
はるばるとw
でもヤフオクなら買えますし、華さんも是非なんか
探してみてくださいよ★
華さんのフェルトとこのようなクマでも相性グーだと思われ。

まいさん♪

おおっ、また情報提供ありがとうございます♪
是非参考にさせていただきたいので
こんどよろしかったらURL貼って下さいませ~♪
このくまちゃんシリーズを使った新作は近々Up予定です♪

くまー!(何

じゃら系好きにはたまらない逸品ですね★

しまむら人気すごっ!
みなさんのチェック具合にびっくりしました笑
近くにないから行った事ないんですけどね
しまむら…泣

多分初コメですっ(`・ω・´)

このくまちゃんは
しまむらの定番ですよねっ!!
私もこのくまちゃんの種類を
買ってバックチャームや
ストラップ作ってます♪

確かこのくまちゃんの倍はある
Bigサイズのストラップも
最近しまむらで見つけたので
スワロを貼るならそっちも
可愛いと思いますよ(人-ω-☆)
どんなのできるか
楽しみにしてますっ♪

Mee*さん☆

おおっ、やっぱりサスガ!!
しまむらはトレンディ~なんですね~☆
(トレンディが死語かw)
現在デコ悩み中ですが
なんかカワイイの作りたいと思います♪
シルバーとゴールドとかあったらいいのにw

姫サマ☆

情報ありがとうございま~す!!
今日仕事中に(コラコラ)しまむら行ってきましたw
アクセサリー類もかわいくてデコに使えそうなの
たくさんありました。
さすが皆さんちゃんとチェックしてるんですね~!!

A*kiさん★

ありがとうございます~♪
今日ちょい遠くのしまむらチェックしてきました!!
こんなにざくざく下がってなかったけど
ありましたよ~。
しかし、これをどう使おうか、ホントはすごい
迷ってるんですよ------(汗)
ShopにUpするのはまだチト先っぽいです…
是非A*kiさんにも作って欲しいです☆

おそろいで持ってます~(^_-)-☆
不透明なビビッドなやつや
ピンク×黒の小悪魔カラーの奴や
モノトーンのもありますよねぇ、
でもかわいいけど使ってない(-。-)

黒と白??の
ミックスも
あった気が
しますっ!!

クマさ~ん(≧∇≦)
カラフルで可愛い♪
近くのしまむら、チェックしてきます!
私もチャーム欲しいんですが、fuchsiaさんみたいに可愛くできないので、クマさ~んチャームできたら買います!
その前に争奪戦に勝てるか…(^。^;)

姫サマ★

おおっ、情報ありがとうございます♪
しまむらだったんですね~ナットク♪
近所にないんで初めて知りました。
他の色とかあったらまた教えて下さいませ♪

しまむらで昨日
みましたっ(^o^)/

ayanoppeさん♪

へへへ、有り得ないジャラジャラでしょ♪
ayanoppeさんが食いつくのは当然ですね★
アイデア浮かんだんですね!!
すごく楽しみです♪頑張れ~★

か、かわいい!!!

fuchsiaさんのブログのコメントのタイトル、いつも「かわいい」になってしまってすみません><;(笑)

でも本当に可愛いんですもの!!

またいっぱい並べてあるところがいいですねーーーー!!

これを見てまた「レインボーカラー」のいいもの?!が思いつきましたよぉ!!

ありがとぉ、fuchsiaさん☆

これを使用した作品楽しみにしてますね♪♪

Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
