

お買い物~♪

風邪にも負けず
眠気にも負けず

西ブログに好きなクレイ作家さんの作品があれば
行って「買う買う」と強引にツバをつけ

東ブログにホレたデコ作家さんの作品があれば
行って「くれくれ」と泣き落とす

そんなデコ屋のワタシです
(なんてヤなヤツでしょうw)

今日Upの戦利品は2点、
まずはコチラ!!
西のクレイ作家、つんこさんちの
お掃除アヒル・ストラップ

090926d

アヒルがほっかむりして
エプロンまでつけてて---------

090926c

ぞうきん、タワシがチャームになってるんですよ

このアヒルさん、タテの長さはなんと1.5センチ!!
ワタシはよくこちらでお買い物してますが、
オドロキのミニミニっぷりで、いつも感心しちゃいます。

西のクレイ作家(ミニチュア作家とも)、
つんこさんのブログはコチラ
つんこのブログ
つんこさんのSHOPはコチラ
和み庵 デコスイーツ


そしてオツギは東・気鋭のデコ作家、HoneyBeさんちの
ミス・バニー盛りデコグッズ

090926a

キランキランの盛っりモリ
フリスクケースとヘアピンケースの2点です
デコ屋同士らしくwパーツのおすそ分けも~

090926b

ワタシが最近ハマっているのを知って
ファーのピアスを下さったりして下さって
感激のあまり『ファ-----------------ッ!!』←キャディーさんに非ず
と叫んでしまいましただ。

ワガママ聞いて下さって
ほんっっっっとにありがとうございました♪

HoneyBeさんのブログはコチラ
HoneyBe!★Happy Deco Blog★
SHOPはコチラ
HoneyBe!☆WebShop☆

どちらも激しくおススメです♪

Fuchsia*pink WebShop
SALEのお知らせです
商品整理のため定番商品をプライスダウン!!
是非ご覧下さいね
090811d



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop






コメント

つんこさん♪

ふふふ~ご紹介が遅れてすみませんでした~♪
しばらく職場で見せびらかしてて
持ち帰るのを忘れてたんですw
人気者のアヒルちゃんですよ♪

そう、ピアス開けてます★
ただ、耳たぶが薄いのでフックタイプばっかり
使っていますw薄幸?
つんこさんのミニチュアがピアスだったら
絶対買います-------------★★★星みっつ♪

あひるさん、お披露目してくれてありがと~。
なんか自分の作品をよそで見ると、照れちゃうわ・・・。
あら~、かわいくて盛っり盛り。
ファーは、これからさすさすしたくなりますよね~。
あのなんともいえない感触が・・・・。

fuchsiaさんは、ピアスあけているのね。
ってことは、ピアス作ったら使ってもらえるのね ^^

作る作品、なんか役に立つ物でないと・・・と思って、そんなパーツを探しています。
新しい小物、作れますね *^^*

A*kiさん♪

そーなんですよー
ぞうきんのチャームなんてスゴッ!!でしょw

盛りの白いのとかパープルとか
すごくやってみたいんですよね~
いつもピンクとかばかりなので
やってみよう♪
アドバイスありがとうございます♪

ぞうきんだー!
小さくて可愛い♪
次は、また盛りっ盛りですね\(☆o☆)/
そうそう、今年流行りのパープルなんていかがでしょう?
あとは雪っぽく、真っ白とか(^∀^)ノ

先輩だなんて…(^。^;)
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
