スポンサーサイト


交換会★Makoさんと♪

もとが地味な性格なもんで
好きな作家さんのブログにお邪魔して
その気がありそな方にムリヤリ交換会をお願いしたりしてます★

今回はデコリストのMakoさんと交換会
ワタシのバッグチャームを気に入って下さってたので
ファーとぷっくりハートのバッグチャーム
Makoさんスペシャル
を送りつけました+( ̄▽ ̄)+ キランッ

飾らなくてスイートすぎないさっぱりした性格の方と
勝手にお見受けしておりましたので
クールめのシルバーにしてみました
でも、と------ってもカワイイ★キャラなので
ピンクでまとめましたよ------v(≧∇≦)v

090922c

SWAROVSKI #2028 XILION Rose
ライトローズAB ローズ ライトローズ
ピンクピンクのブリブリなバッグチャームです
キラキラのメタルチャームやパール、
プレクシーハートチャームなどもどっさり下げました

090922d

と、お馴染みオマケのスワロボールストラップ
ジェット×ローズアラバスタAB

ジャラジャラなものは
ジャラジャラ度がUpするほどカワイイと思うのですが
これ、とっても重いです。
Makoさんの両上肢筋力が
鍛えられてしまうんではないかと心配w

適当にバラして、ご自分の好みに
してみて下さいね

Makoさんのブログはコチラ
Mako's Blog
ぜひぜひチェックしてみて下さいませ

Fuchsia*pink WebShop
SALEのお知らせです
商品整理のため定番商品をプライスダウン!!
是非ご覧下さいね
090811d



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

スポンサーサイト

コメント

Mee*さん♪

いや~んありがとうございます~♪
あれこれパーツ探し中、で
またかわいいのあったらガンガン作りたいと
思ってます( ^ー^) にやっ!
また見に来て下さいね★

ゆゅさん★

ありがとうございま~す♪
やっぱピンクはみんな大好きですよねッ
調子に乗ってピンク炸裂させそうです♪
また見に来て下さいね★

makoさん♪

えーめっちゃええコですや~んw
(にわか関西弁)
宝物って、マジ嬉しいです★
気に入ってもらえてホントありがとうございます。
makoさんのもすごく楽しみですけど、
ゆっくりでいいですからね★
待ってま-----------す(*’▽’)

ちひろさん♪

いらっしゃいませ♪
ありがとうございます★
ツボなんて!!嬉しいです♪
ずっと遊びにきてもらえるよーに
頑張りますね~★

A*kiさん♪

先輩!!ピンク~お好きですか?
(って、トシは絶対ワタしのがトシですよw)
ピンク以外も作ってみたいのですが
なにかいいアイデアあったら
教えて下さいね~♪

HoneyBeサマ♪

先日はお世話になりました★
進化というより悪ノリwってほど
ジャラジャラ化しておりますw
お買い物、またどうぞ~♪
(その売り上げでワタシもHBでお買い物を)

トモェさん★

ありがとうございます♪
「相変わらず」が嬉し恥ずかし… |_・)チラ
ピンク&スワロ&ファーは最強タッグですね♪

マコちんのところでも見たけど
何回見てもかわいーヽ(>o<)丿
このボリュームめっちゃこのみです(^_-)-☆
同じようなデザインで商品化されたら
絶対買うのに!!素←ぇ

かわいいーーー!!!
Makoさんとこで見て飛んできちゃいました♪
お店覗いたら、やっぱり人気だからすぐ売り切れちゃうんですね(TT)
ブラックもピンクも凄くかわいい☆
あ~
惚れてまう・・・惚れたやろーーー!!!www

なんか、めっちゃええ子みたいに書いてもらってすみませんーw
ただの関西の小娘ですが|ω・´)www

ほんま、こんなスペシャルで作ってもらえると思ってませんでした♪
嬉しすぎます!
宝物にしますー((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

あたしのお届け物も気にいってもらえるように
気張りまぁすー(o´・ω・`o)ノ゙
待っててねーーー

はじめまして

まこっちゃんとこから来ました♪
ファンになっちゃいました(*´∀`*)
作品何点か拝見しましたが、どれもツボで!!!
盛りデコはあんまり~だったんですけど、配置のセンス良すぎで驚きました!!
これからちょこちょこ遊びに来ます♪

ピンク~でかわい~
(≧ε≦)
スワロボールのハートも良い感じではないですか~♪

fuchsiaさんのチャームは人気がありますものね☆
私も次はゲットしよう!

Fuchsiaさんのバッグチャーム
どんどんどんどん進化して
かわゆさUPしていってますよねーーーー!!
マジで可愛いです!!

こなにだの黒いのも可愛かったけど
速効売れてしまってましたねーーー

私もまた買いたいな~♪

相変わらず、めちゃくちゃ可愛いですねー♪
ピンクファーにキラキラスワロ、可愛すぎます(^-^*)/

Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
