スポンサーサイト


ローズアラバスタAB

この色を大好きなカラーに挙げられる作家さんは
すごく多いはず。
在庫が無くなれば2度と製造されることはない
ローズアラバスタABです。

090923
※画像お借りしてます

実は私

このクリスタライズ

また買ってしまいました---------
いやー゜。(*^▽^*)ゞ

いつも購入する激安店さんに在庫がなくなり
泣いてもオドシても(コラコラ
売ってもらえなくなってしまい
文字どーり
清水の舞台から飛び降りるよなキモチで
以前の2倍の値段で

『カートに入れる』しちゃったです。

この大切な大切なレアカラーを
ムダにすることのないように
ステキなデコが出来ればいいなと思ってます。
+( ̄▽ ̄)+ キランッ

Fuchsia*pink WebShop
SALEのお知らせです
商品整理のため定番商品をプライスダウン!!
是非ご覧下さいね
090811d

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop






スポンサーサイト

コメント

makoさん♪

そういやmakoさんもローズアラバスABを
使ってらっしゃいましたね~
カワイイ色ですものね~。
ついさっき届いたので、ガンガンデコりま~す!!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

あーーー!
めっちゃわかりますo(;△;)o
アタシもこないだ同じことしました。。。w
だって高くても在庫なくなってまうよりは断然いいと思って。。。
ホンマなんでなくなるんやろか・゚・(ノД`;)・゚・

Mee*さん♪

わかっていただけますか~(泣)
ホント惜しいですよね~!!
Mee*さんの使用されるパーツとかもきっと
高くても買っちゃうことってあるでしょうね。
コスト無視…でもカワイイのが作りたいときって
あるんですよねっっ!!

なんとか定番カラーにならないだろうかと
思うカラー程廃番に。。。
欲しくてたまらなくて高くても
買ってしまう気持ちすごくわかります~(:_;)
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
