スポンサーサイト


厳選パーツミニー盛り★

先日、ミニーちゃん立体フィギュアパーツで
ミンティアケース盛りをオーダーいただいたので
ミニーちゃんのフィギュアで
ミンティアケースにちょうどいいパーツを
探して探して見つけまして

このように盛ってみました---------
090921a

いかがでしょうか??

090921b

SWAROVSKI #2028 XILION Rose
フューシャ(チャトンも)ローズ(チャトンも)
クリスタルAB

090921c

樹脂バラ パール アクリルミラーボール
マットクチュール薔薇パーツ シルエットパーツ

090921d

このミニーちゃんを見て
『あっ!!○○○についてたヤツ!!』
とわかった方はかなりのフィギュア通w
これ、実はミニーちゃんのボールペンだったんですが
ちょいと特殊なカタチのボールペンでして、
バラしてパーツに使うのはちょっと勇気がいりましたw

でも、おかげでとってもかわいく出来たと思います♪(自讃w)

Fuchsia*pink WebShop
SALEのお知らせです
商品整理のためフリスクケースなどの一部商品を
大幅にプライスダウンしました!!

是非ご覧下さいね
090811d

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop


スポンサーサイト

コメント

tunkoさん★

ありがとうございます♪
連休はデコ三昧の予定でしたが、パーツの発送状況が
思ったよりもずっと悪かった(泣)
盛りたかったのに…

tunkoさんの秋作品拝見しましたよ!!
まさかこんなものまで!!といつも思います♪
いつもながらスゴイですよ-------!!
またSHOPにも行きますよ~★

ミニーちゃん、かわいすぎ!

盛りもとっても上手になられてますよね。
沢山練習されているんでしょうね。
この連休は、でこ三昧ですか???

私、今回秋なイメージの物を作ってみました。
秋といえば・・・・と、一人で連想して作ったんですが、この感性は万人受けするのかしないのか??
かわいいといえるかどうか、微妙な作品が出来そうです^^;

KARIN様★

ありがとうございます~♪
目下練習中の『盛り』ですw
ストーンonパーツはMee*さんテクを盗みましたが
このパーツ、すごく使いやすいです♪
KARINさんも是非~♪

こんにちは。
ミニーちゃんのかわいいです~
お花やパーツの上にもストーンを置くの素敵ですね☆
いつも応援してます!

makoさん♪

コメントありがとうございます~♪
さっそくプチメします★

かわいいー(*^_^*)
お花畑にいるミニーちゃんって感じ♪←勝手な想像

ていうか、本間に交換会して頂けるんですか?!(>_<)
本気にしてなかったんですけど、本気にしてもていいんですか???!
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
