スポンサーサイト


★Gold&Silver★

連休中です。
アホほどスワロボールやぷっくりハートばっか
デコりくまり、ときどき盛りです。
アハハ゜。(*^▽^*)ゞ

おかげサマでWebShopの商品が品薄なので
バッグチャームを2点Upしたのですが

Upしたのはコチラです。

090920a

SWAROVSKI #2028 XILION Rose
ライトシャム SS5~SS9使用

はからずも、ゴールドシルバーの双子バックチャーム。
9月のシルバーウィークと5月のゴールデンウィークにかけてみましたw
+( ̄▽ ̄)+ キランッ

バッグチャームやストラップを作るときにいつも迷う。
皆さんはゴールドとシルバー
どちらがお好みですか?

ゴージャスなゴールドと
090920b

クールなシルバー
090920c

お気に入りのバッグの金具色とかに合わせて
2個持ち、ってのもいいカモ~
是非SHOPを見てみて下さいね

Fuchsia*pink WebShop
SALEのお知らせです
商品整理のためフリスクケースなどの一部商品を
大幅にプライスダウンしました!!

是非ご覧下さいね
090811d

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

スポンサーサイト

コメント

A*kiさん★

ナニをおっしゃいますか~(汗)
A*kiさんが同じものを作れば絶対もっと!!です。
私のスワロボールは、A*kiさんのを見て作り方が
完成したようなものなんですから♪
いろいろ作ってまた教えて下さいね。

かわい~♪
GoldとSilverってだけで、印象が全然違いますね!
私もfuchsiaさんの買い占めたい(^w^)

makoさん★

こちらこそ混乱して★
(^.^)ご(-.-)め(_ _)ん(-。-)ね(^.^)♪でした。
バッグチャーム、そんなに気に入って
下さってありがとうございます♪
私もお給料日前なのでw
来月あたり交換会どうですか~♪

すませーん。。。
名前ややこしく書いてしまって(T_T)
こちらこそこれからもよろしくですーm(_ _)m

Fuchsia*pinkさんのバックチャームやっぱかわいい!
欲しいなぁー(>_<)
給料入ったらお買い物しよっかなー(*^_^*)
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
