スポンサーサイト


デコ★Family

ブログ更新が停滞してますが
サボっているワケではございません。

今日ご紹介するのは
ウチの家族のために作ったデコ小物で~す

まずはダンナさんのジッポ

090917c

SWAROVSKI #2028 XILION Rose
ジェット ジェットヘマタイト
ブラックダイヤ クリスタルシルバーシェイド
クリスタル
SS3・SS5・SS7・SS9

ウラはこんなカンジです

090917d

グラデーション、完全に失敗w
もう少しブラックダイヤの分量を増やす予定だったのに
シルバーシェイドに移行するのが早すぎました

お次は、ウチの野ザルご子息のカードケース

090917b

アーケードゲーム用のカードを入れるものです

SWAROVSKI #2028 XILION Rose
サファイア ホワイトオパール
ライトシャム ジェット ★パーツ
SS3・SS5・SS7

090917a

ふたりともとっても気に入ってくれているようです。

そろそろ連休にむけて準備した材料が
揃ってきました~
シルバーウィークはデコ三昧!!!の予定でっす

Fuchsia*pink WebShop
SALEのお知らせです
商品整理のためフリスクケースなどの一部商品を
大幅にプライスダウンしました!!

是非ご覧下さいね
090811d

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop



スポンサーサイト

コメント

ゆゅさん♪

ありがとうございます~★
明日から4日間デコりまくりますので
また遊びに来て下さいね--------!!

HoneyBe★さん

いやーんありがとうございますーん♪
連休中頑張るぞー!!
盛りパーツ届いてー!!
そしてMee*さんHoneyさんのデコを手本に
盛りまくりま-----す★
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

kanaさん♪

プーさん!!いいじゃないですか★
是非やって下さいませ!!
このドラクエはちょっと手抜きです。
でもオトコの子はあんまりキラキラしてると
目だってハズいみたいです。
つまんな~いです。

makoさん♪

ありがとうございます~♪
ところで最近やっと『makoさん』と『MακO』さんが
同一人物だと気付きましたm(。-_-。)mスミマセーン★
これからもどぞよろしく♪

ジッポかっこいいですねー!!!
スカル大好きです♪
スライムの色が鮮やかで綺麗☆
どちらも素敵(^∀^)
キラッキラですねー♪

ジッボ高級感満載ですねーーー
EXILE公認♪って感じ(←どんな感じだw)

息子ちゃんのも細かくデコってあって
かわいい~(*´ェ`*)

シルバーウィークにどんなのが
産まれるんでしょうか!?
めちゃくちゃ楽しみ((o( ̄(●●) ̄)o))

カッコイ-☆

旦那様のライタ-
カッコイ-ですね♪
髑髏がすごいグラデと
合ってて素敵です★
うちの旦那は
プーさん好きなんで
プーさんのライタ-でもデコって
あげようかな…と(笑)
スライム かわいいです-!
私 ドラクエ好きなんで
欲しいくらいです♪
息子サン達も みんなに自慢
できちゃいますねo(^-^)o
私もブログをささやかながら
してます。
またお暇な時に是非
遊びに来て下さいね♪
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=himeyui1512

かっわいー!
スライムのそんなキラッキラのカードケース持ってたら、
自慢やろなー(〃∇〃)
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
