スポンサーサイト


ふわふわファーとキラキラスワロ★

雑貨屋さんで大きめのファーストラップを見つけ
手触りの心地よさにフラフラとレジ直行w 
~(^-^)~ ふらふら ~~

カイラニのファーボールには負けるけど
やっぱりファーはカワイイ~(≧∇≦)b Good!!
ふと思い立って、ぷっくりハートと一緒に
バッグチャームにしてみました-----------

090913b

SWAROVSKI #2028 XILION Rose
LtローズAB ジェット

090913a

ピンクのファーも買ったのですが、
そっちはホワ(イト)オパ(ール)ABのハートと合わせる予定。
もう少しジャラジャラつけたほうがよかったかも
器用な人なら全部バラして
個々で使用も可能ですw

こちらはSHOPにUPしています。
是非ご覧になってみて下さいませ~
(画像は同じですけどね)

この週末もたくさんデコ物作りましたが
オーダー主様のご要望により画像非公開のものが多く
お見せできないのがとても残念です。
このブログも限定公開記事が書けるといいのに。
(ブロとももいないってのにw)

Fuchsia*pink WebShop
SALEのお知らせです
商品整理のためフリスクケースなどの一部商品を
大幅にプライスダウンしました!!

是非ご覧下さいね
090811d

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop


スポンサーサイト

コメント

tunkoさん★

ありがとうございます~♪
早速メッセージ送りました♪
ショップに出てなかったので売らないのかなと
思ってたw待ってて下さったのですね★
さすがtunkoさん(感涙)★

これからの季節に・・・

ファー、絶対いい~!!
いろんな組み合わせが出来ますね、スワロ。

さて、お知らせです~。
あひるちゃんストラップ、できましたよ~。
でもって、この間のベビーちゃんパーツで、ブローチも完成しましたよ。
良かったら、見に来てね~ ^^

Mee*さん♪

ジーンズチャーム!!さすがのアイデア!!
ホント嬉しいです~★ありがとうございます~♪
Mee*さんのマネしてブログチャームを作っちゃいましたw
ああでもないこうでもないと試行錯誤w
ブログもしょっちゅうお邪魔して
ガールズテイストのお手本にさせていただいてますよ!!
これからも女子全開でお願いしますね♪

これからの季節にいいですね~(^_-)-☆
この前のチャーム、ブレス以外にも
ジーンズチャームにもしてます(^v^)
Tシャツとパンツのシンプルな格好の時に
アクセントにしてます♪
すっかりFuchsia*pinkさんのとりこです 笑
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キラ☆キラ ゲーム

キラ☆キラ ゲームの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「キラ☆キラ ゲーム」へ!
RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
