スポンサーサイト


キラキラ★システムノート

NHK 東京カワイイ★TV
Fuchsia作品が出ちゃいました~
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
作家さんおなじみの『Myカワ祭り』コーナーにちょこっとw
結構マメに営業?活動してるんですよw

つっても、今年の4月に作ったヤツですけどね

090912a
※ちなみにテレビに映ったのはこの画像ではありません。
サイトの『Myカワ祭り』で見てみてくださいね♪

SWAROVSKI #2028 XILION Rose
Ltローズ ローズ クリスタルAB
ローズアラバスタAB
私の信仰するマイメロ様のキラキラノートです。

他にも何点か応募したんですけどね~
お得意のバッグチャームとか、フリスクケースも。
なのにどうしてこのノートだけ…?φ(ー"ー ) ウ~ン...
エフェクトかけてキランキラン画像にしといたせいでしょうかw

このシステムノートはミニ6穴サイズ。
R-mmyさんのネットショップに売ってあります。
せっかくデコったものの、持ち歩いていませんw
派手すぎて重くて、仕事で使えないんです
キラキラしたものはこっそりポーチの中なんかに入れてますw

デコ作家さんの皆さんに
ブログ上で、私物のキラキラデコグッズの公開とかしてほしい。
結構「こ、こんなものまで!!」てカンジで勉強になるでしょうね


Fuchsia*pink WebShop
SALEのお知らせです
商品整理のためフリスクケースなどの一部商品を
大幅にプライスダウンしました!!

是非ご覧下さいね
090811d

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop


スポンサーサイト

コメント

HoneyBe様★

知らなかった、そうですか~
是非挑戦してみて下さいよ!!
私は初挑戦でしたが、結構経験者おられます♪
スワロショップのオーナーも昔出されてましたっけ。
なんかあの番組に参加してるカンジがヨロシイです★

Meeさん★

ありがとうございます♪
キラキラですよ~
私も実は赤いマイメロ様のほうがスキなんですが
ピンクのほうが作りやすくてついw
次は赤いのにも挑戦してみます♪

そんなのあるって始めて知りました!
今サイトのぞいてきました!
一際めだってました(^_-)---☆
かなり激戦区っぽいですね
おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪

か、かわいい(*_*)
この繊細な仕上がりにいつも目を奪われます(^_-)-☆
ちなみにあたしもマイメロちゃん好きです♪
今はピンクが主流みたいですが
赤の頭巾のマイメロちゃんが小さい時から好き。。。(*・ω・*)

天使姫さん♪

そりゃそうですって!!q(゜O゜)p
あの桜の手帳はデコ界の宝ですからね!!
床の間、床の間w
うっかり持ち歩いちゃダメです★
オーロラランダムも完成したら是非見せて下さいね!!

tunkoさん♪

ありがとうございます いやー゜。(*^▽^*)ゞ
お気に入りですが、持ち歩けないのがタマにキズです★

わぁ~すごいですね♪
何度見ても、この手帳可愛いですねv-238
最近、マイメロさんのお茶碗買っちゃいました~w
わたしも最近、持ち歩きようの手帳をデコしてるんですが
無難にオーロラのランダムに落ち付きそうです( ´艸`)
桜の手帳はさすがに持ち運べない・・・(^▽^;)

すごい~!!

かわいくってきれいな作品だものね。
さすがです!!

A*kiさん★

キャ~ありがとうございます♪
実は初投稿でしたw
ときどきは営業活動もしないと、ですよねw
応募者プレゼント、ステッカー?ですかね。
前はストラップだったとか聞いたんですけどね。

keiさん♪

いらっしゃいませ♪
ステキなコメント恐れ入ります(;´▽`A``
最近デコ人口も増えて同業者の方が多くなって
嬉しいです~★
勉強になる、なんて~(困)
いろいろご意見よろしくです★

見たみた♪♪♪
すぐわかったよ!

私も過去に出してもらった事あるけど、最近じゃ~さっぱりだね…(^。^;)
めげずに営業がんばりましょう(・o・)ノ

ブログ村とアメブロから

きちゃいましたw
同業者ですがすごく勉強になり遊びにきてします
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
