スポンサーサイト


Mee*さんとの交換会★つづき

Mee*さんとの交換会で
ワタシがお送りしたものの画像です

しばしお付き合いを

トーゼン少しでもキレイに見せたいので
エフェクトかけまくってます
いやー゜。(*^▽^*)ゞご勘弁を~♪

送ったもの3点の全容。

090906a

『cher』ロゴフリスクケース
以前作って大失敗したものを
HoneyBeさんの助言に基づきリトライ
アメリカ~ンなカンジになったので★のチャームをつけてみました。

SWAROVSKI #2028 XILION Rose
クリスタル サファイア ライトシャム

090906b


そしてコチラは、もはやFuchsiapinkといえばコレ
となりつつある(や、全然なってないしw)
ぷっくりハートバッグチャーム
ワタシなりにMee*さんのイメージで色チョイス

SWAROVSKI #2028 XILION Rose
ライトローズオーロラ

オトメなキャンディカラーです

090906c

それからスワロボールです

SWAROVSKI #2028 XILION Rose
ジェット ライトローズオーロラ

090906d

まー、Mee*さんの
ゴージャス&ラグジュアリーな盛りデコに比べたら
地味めかな~と思いましたが
とっても気に入っていただけたみたいで
本当に嬉しかったです。(;>ω<)/うわあぁん

ドキドキワクワクの交換会トラの穴!!
Mee*さんにとってもとっても感謝です

お相手のステキな盛りアーティスト、Mee*さんも
記事にして下さっています
ブログはコチラ 盛り盛りキラキラデコブログ
Luxury Princess
WebShopはコチラ キラキラ盛りデコショップ
Luxury Princess

皆さん絶対チェックしてみて下さいね!!!!!

Fuchsia*pink WebShop
SALEのお知らせです
商品整理のためフリスクケースなどの一部商品を
大幅にプライスダウンしました!!

是非ご覧下さいね
090811d

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop




スポンサーサイト

コメント

こんにちは(*′д`)ノ
またまた可愛いし~~~
おされだし~~~♪

フリスクケースも可愛いなぁ
欲しい( ̄m ̄* )

豪華な交換会だ☆

Meeさん★

おお、ブレスレットに!!
うんうん、私のMee*さんイメージにマッチです★
活用して下さってすごくウレシイです。
私も全部使ってますよ~!!
ミラーがめちゃめちゃトモダチを驚かせております!!
是非また機会を下さいませ!!

フリスクケースさっそく使ってます(≧∇≦)
バッグチャームも、
ちょっとごつめになるけどブレスにもいいかも!?
なんて付けてみたら、派手好きなわたしにはしっくりきてしまいました~(o^∀^o)
いろんな使い方ができてもう肌身離しません(≧∇≦)ぇ
本当にありがとうございました☆

まいさん♪

ありがとうございます♪
おヒサです★
フリスク苦手なんですか~
私はフリスクなしでは生きていけないほどw
これからもときどき見に来て下さいね♪

こんにちは(^^)

アメブロの時にちょっとだけ絡んで頂いた同じくマイメロ教信者wのまいです(*ノωノ)♪
久しぶりに覗かせてもらいました★
私の中でもFuchsiaさんといえばバッグチャームです♪
ローズアラバスタABのぷっくりハートが可愛くて可愛くて忘れられませんPq′3)♡でもこの色も可愛いですね~!
cherロゴのフリスクケースもSHOPにあるやつがとっても可愛くて欲しい!と思ったけど私フリスク食べれないので迷ってるんです~(*・ε・`)

fuchikkoさん♪

コメントありがとうございます♪
チョー嬉しいです(〃∇〃) テレッ☆
私はデコ系の資格はぜんぜんないですよ。
講座等も、受ける機会があれば受けたかったですけど
完全な独学です(汗)
なので行き詰ることや、やりたくても無理なことが
たくさんありますね~
スワロボールは、やってみればとっても簡単です!!
小さいし、すぐ出来ると思いますよ~
いつか私のシロートな作り方を記事にしてみますね★

はじめまして(^u^)

はじめて、コメントしま~す。
Fuchsiaさんの、ブログを たまたま見つけて スワロボールに
一目ぼれ!!!
なんとか 自分でも やってみたくなって、それからデコにはまりまくりの日々を送ってます(笑)
Fuchiaさんは 本当にすごいです!!
センスもあるし、なにより勢力的ですね!!
あの~~!!そこで、質問なんですが・・・
デコはじめる前って、やっぱり講座なんか、うけられましたか??
私は、やっぱり自己流だと、分からない事だらけで 通信講座始めようか かなり
迷ってはいるんですけど・・・・
もし、よっかたら 教えてただくと、感激です!!





トモェさん♪

ありがとうございます~♪
ぷっくりハート、ホントにかわいいッスよ♪
色んな色で作ってみたいと思うんですけどね~

やっぱりぷっくりハート可愛い~(*^^*)
あたしのいつか手にしたい1品ですっ!!!
cherのフリスクケースもアメリカ~ンな感じで素敵です☆
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
